【昭和生まれ限定】今ならアウトな学校の出来事

  • なんでも
    • 78
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/05/05 08:44:27

    どなたかも書いてたけど、具合悪くて早退でも、ひとりで帰されたりしてたー。
    親も特に気にしてなかった。

    小学校で単元終わるたびにやるテスト、返されたあと、100点の人立って~、次95点の人~みたいに点数ごとの人数をテストのすみっこに表にして書かせてる先生もいた。学校って運動音痴は運動会とかで晒されるけど、頭の良し悪し?をテストの点数などでさらすってあんまりやらないからちょっとびっくりした。でも普段から運動音痴さらされてた身としては平等でいいんじゃないかと思った。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ