【昭和生まれ限定】今ならアウトな学校の出来事

  • なんでも
    • 335
    • 匿名
      23/11/16 01:12:55

    小学生の時だけど音楽の時間に遅刻したのかな?私含め5~6人が。
    で、お前ら!並べ!ってメガネかけた白衣の教師に並ばされた。
    ひょっとしてビンタ?とか思ったら、
    「何で遅れるんだ!このイカレポンチがぁっっ!!!」みたいにキレてさ。
    イカレポンチ、の響きに吹いちゃってさ。笑
    とっさに下を向いたから泣いたとでも思われたのかお咎めは無かったわ。
    とにかくその後は覚えてないけどイカレポンチはインパクトありすぎ。
    その前もそれからも聞いた事無いわ。笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ