夫のお土産に妻「わーい!ミスド!」→箱を開けて困惑「は?え?」

  • なんでも
    • 258
    • ブロッコリートス
      23/06/26 14:20:07

    「この店で買うならコレ!」というのが既に家族の中で定着していて、それが一種類だけだった場合にはこれで正解だと思うけど、それ以外ではちょっと理解に苦しむ。
    うちの旦那も、たとえばマックで4人分とかセットメニューを買う時に全く同じセットを飲み物まで同じ物にして4つ買ってきたり、アイスを買ってくる時も全く同じアイスばかり10個くらい買ってきたりする。
    昔付き合ってた人も、人数分全て同じ物を買う事が度々あったから、この辺りが男の限界なんだと思って諦めてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ