逝ったときの痙攣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/16 23:25:51

    初めて逝ったとき、目が覚めたら病院でした
    ぴくりとも動けずに窒息状態だったそうです

    • 1
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/06/16 23:00:46

    私今までイッたと思い込んでたけど、痙攣とかしないからイッてなかったんだ、、

    • 1
    • 23/06/06 16:14:31

    >>8
    うちはそれ電マだわ
    あーやりたくなってきた

    • 4
    • 23/06/04 20:59:05

    中イキすると中出ししても精液の逆流が少ない。貴重な精子を膣奥に送り込むためだっていうけど、女のカラダってよくできてると思うわ。同時にイケるのも痙攣のおかげ。奥が締まるから入口を締めるのとはわけが違う

    • 7
    • 23/06/04 14:14:22

    >>11
    潮吹きではなくて?

    • 4
    • 23/05/31 15:46:37

    何度もイカされると痙攣しちゃうけど
    痙攣が止まらずにオシッコを漏らすことが
    何度かありました

    • 12
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/31 00:37:04

    >>9
    挿れられっぱなしにしないで奥に当たって気持ちイイところを探してください。その位置を固定。パートナーはピストン運動をするんではなくて、そこにずっと当てっぱなしで奥に押す、深く進む感じ。彼のが長さ12cmない場合は長めのバイブでコツを覚えるのもいいでしょう

    • 13
    • 9
    • 名護城公園
    • 23/05/30 23:57:41

    皆さんうらやましいです!
    中でいったことない!
    ヒクヒク痙攣したい!
    気持ちいいんだろうなぁと思いながらいつもできず。
    旦那ではなかなか難しそう。
    なんかコツとかあれば教えてくださーい。

    • 23
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/28 09:41:52

    奥まで挿入されてイイとこに当ててから自分でクリを触ってイク。この痙攣で彼氏もイキます。同時にイケて幸せ

    • 23
    • 7
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/28 07:45:40

    おまえかなり可愛いな
    やらせて欲しい

    • 5
    • 6
    • 城北緑地
    • 23/05/27 14:59:14

    クリ舐めながら指入れられてGスポットやポルチオを触られ、もう一方の手でおなかの上から子宮を揺さぶったり、Gスポットを触れている指と合わせるように押されると、すぐに痙攣してイってしまいます。
    その後は、もちろんおチンチンで奥を突かれて何度もイき、最後は子宮の入り口で中出しされると、本当に制御ができないくらい痙攣してイってしまいます。

    • 14
    • 23/05/06 23:32:51

    旦那さまは、逝ったときに締め付けられると最後まで絞り取られる感じがいいと言ってくれます。

    • 12
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/05 11:00:15

    お尻の穴もクパクパしない?

    • 9
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 23:58:29

    中が痙攣してる時にお構いなしに続けられると、中だけじゃなく腰まで痙攣しませんか?
    一回止めて欲しいのに止めてくれないから自分の腰が動いちゃって、それでまたイッちゃう。
    みたいなループなんですけども。

    • 21
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/05/04 08:40:25

    私もイったとき、特に子宮手前に中出しされたときは、膣から腹筋までヒクヒク痙攣します。精液を押し出すのでなく、奥に吸い込むような動きを感じます。

    • 11
    • 23/05/04 07:36:25

    膣が収縮しますよね。でも、さすがに1分間は長いかも。クリでイクよりも中イキした方が長いね。精液がちゃんと奥に送り込まれるための痙攣だと思ってる

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ