長年ママスタやってて利用制限食らったことない人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 18:56:17

    15年生。カテチ隊やってたこともあるよ♪普通にしてたら利用制限なんて無いんじゃない?

    • 0
    • 28
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 18:54:44

    1度もないよ
    12年くらいやってるけど

    • 0
    • 27
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 18:47:54

    14年くらいやってるけど、一度もないよ。

    • 0
    • 23/05/10 18:36:46

    始めた当初は2回ぐらい食らった。
    今は食らってないから時間の浪費が酷い笑

    多分どっかのオババの逆鱗に触れて通報されたのだと睨んでる。

    • 0
    • 25
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
    • 23/05/10 18:36:37

    子どもが2歳の時からいるから、今8年目かな。1回もないよ。寧ろ何をしたら利用制限になるのか気になる。

    • 0
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 18:34:46

    私はない。
    まだママスタ歴は浅いけど。
    4年くらいかな。
    利用制限ってどうなるの?

    • 0
    • 23
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/10 18:16:49

    今利用制限くらってるんだけどなにしたんだろ?
    書いた覚えないんだけど
    スマホなんて1台じゃないから別にいいんだけど

    • 0
    • 23/05/04 02:08:10

    誹謗中傷を何度か
    通報したらくらった事あるわ
    意味分かんないよママスタって

    • 5
    • 23/05/04 02:07:40

    20年いるけど一度もない。
    会員登録してないから??

    • 0
    • 23/05/04 01:40:34

    18年いるかな?
    アク禁したことないわ
    アク禁食らうってどんだけよw

    • 0
    • 23/05/04 01:25:45

    一度も無いけど。
    そんな頻繁になるものなの?
    びっくりなんだけど。

    • 4
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 01:16:54

    10年以上いて、6回くらい利用制限された
    低身長ディスったり 貧乏人扱いしたりした時、通報されたんだと思ってる

    • 1
    • 23/05/04 00:59:48

    私はない。みんなそんなにあるの?
    アベスガとか制限すべき人を放置して、その辺の人制限しまくりなら腹立つんだけど。

    • 4
    • 16
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/04 00:58:16

    辻ちゃんの前の家の画像載っけたら利用制限喰らいました

    • 1
    • 15
    • 名護城公園
    • 23/05/04 00:56:58

    時々バグりが酷いときにご利用制限って出てくるけどあれって気配もない人はならないの?
    これまでの行いにも左右されてるとか

    • 0
    • 14
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/04 00:47:58

    何やらかしたら利用制限食らうの?

    • 1
    • 13
    • 高田城址公園
    • 23/05/04 00:40:19

    ないよ

    • 1
    • 12
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/04 00:29:54

    ない人の方が多いと思うけど。

    • 8
    • 23/05/04 00:28:51

    一回だけあるけど理由がわからない

    • 2
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/04 00:24:56

    ないわ

    • 2
    • 9
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/05/04 00:24:28

    パケ死ならあるよ

    それ以外はない

    • 1
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/05/04 00:22:33

    ないわー

    • 1
    • 7
    • 松前公園
    • 23/05/04 00:22:02

    毎回制限食らうわ
    運営に言論弾圧か?言論の自由への挑戦か?早急に解除しろってメールした

    • 2
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 00:19:58

    >>5
    ほぼ同じ。18年、一度もない

    • 1
    • 23/05/04 00:19:15

    私は20年位ママスタにいるけど一度もないよ。
    ない人の方が大半だと思います。

    • 3
    • 4
    • 紀三井寺
    • 23/05/04 00:18:50

    普通に使ってて制限なんてされる?なんか禁止事項に引っかかることした人だけでしょ?

    • 3
    • 23/05/04 00:17:54

    普通のユーザーはならないよ
    ガルちゃんでは出禁にされ、某大型掲示板でも多数の利用者達から疎まれ嫌われたメンヘラカマチョの愛美ぐらいなもんでしょ

    • 2
    • 23/05/04 00:16:34

    ない人のほうが多いかと?

    • 6
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 00:10:46

    ないよーもう10年くらいいるけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ