• No.26 長瀞

    23/05/03 16:12:25

    >>21
    センターラインをはみ出しても仕方ないような良質な過失って何があるの?

    自分の妻子のみならず、優しい孫に観光に連れて行って貰うはずだったおばあちゃんまで殺してるんだから、そりゃ酷い言葉もかけられるでしょうよ

  • No.35 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)

    23/05/03 16:24:36

    >>26
    >現在、警察で、早坂さんが、なぜ対向車線にはみ出したのかなど、事故の詳しい原因を調べています

    何かにぶつかったまたは避けようとした弾みでそうなったのかも知れないし、スリップかも知れない。現時点で解ってる情報だけではどれだけの過失があったのかについてはなんとも言えないと思うよ。なんにせよ気の毒な事には違いないし、ここで正義の味方面して断罪してる人は気持ち悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 大宮公園

    23/05/03 16:28:47

    >>35
    あなたが一番いつも正義の味方ぶったコメントしてるじゃん笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。