29歳男性、GWにレンタカーで山形に旅行→事故って奥さんと1歳の子供が死亡!

  • なんでも
  • 岡城公園
  • 23/05/03 15:45:03

山形自動車道 トンネル内の事故で1歳児含む3人が死亡・2人が重傷  1歳児乗る車は横浜市の家族で借りた車で観光中

2日午後、山形県鶴岡市の山形自動車道のトンネル内で乗用車同士が正面衝突し5人が死傷した事故で、20代女性と1歳児の2人が死亡した車に乗っていた横浜市の家族は、宮城県の親族から借りた車で観光に出かけていたことがわかりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f16760dda5984ee70ded640cb629fb892df5698


あーあ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 241
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/08 12:30:22

    >>226
    車の貸し借りを軽く考えている人たちもいるからね。
    週末のニュースでもいいから触れて欲しかった。

    • 0
    • 240
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/08 12:27:50

    >>232
    妻子亡くした男性側のはみ出しとニュースでは言っていたよ。
    衝突された側はたまったもんじゃないよ…

    • 1
    • 23/05/08 12:20:36

    >>237断絶も何も、相当な恨みをかってしまったよね。ずっと恨まれ続けると思う。

    • 2
    • 23/05/08 12:00:34

    >>226
    保険どうなってたか気になるよね。
    親族に借りた車で…ってニュースで聞いて、保険のことが最初に気になった。
    配偶者限定とか、30歳以上限定とか、いろいろあるもんね。

    • 3
    • 23/05/08 08:59:46

    >>236
    奥さん側の親が、亡くなった2人を連れ帰り、お葬式をあげたんだね。
    事故を起こしてしまった夫側の親は申し訳ないって気持ちなんだろうな。このまま関係は断絶してしまいそう

    • 7
    • 23/05/07 19:50:06

    親子3人で乗っていた家族は、母と息子は母方の地元で合同葬。涙、涙

    • 0
    • 235
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 10:36:28

    辛すぎる事故だね…
    でも、事故を起こしたのは自分達でしょ?
    申し訳ないけど…自業自得だと思う!

    • 4
    • 23/05/07 10:26:29

    親族って、夫の親かきょうだいの?

    • 0
    • 233

    ぴよぴよ

    • 232
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 10:25:13

    この事故って
    どっちが被害者でどっちが加害者なの??

    • 1
    • 23/05/07 07:19:13

    辛すぎる事故

    ブレーキなしではみ出した側は
    妻子が亡くなり自分も重症
    辛い現実だけどもし自分のミスなら
    辛さを背負うしかない

    だけど、はみ出されて事故をもらい
    家族を失った被害者側は?
    どこに気持ちを持っていけば?
    これから働ける身体に戻れるの?

    被害者が可哀想だし
    自分達もいつどこで貰い事故に遭うかわからないと思うと怖すぎるよ

    • 16
    • 23/05/07 03:20:48

    山形で事故の家族は、地元の出身でした。ダンナさんも重症みたいですね。

    • 0
    • 229
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/06 22:59:43

    1歳の子供、心臓損傷って…

    • 2
    • 23/05/06 19:01:45

    葬儀したのかな?

    • 0
    • 23/05/06 19:01:04

    はみ出すな!

    • 4
    • 23/05/06 18:58:07

    借りた車で死亡事故を起こす、保険がどうなってるか記者には追って欲しいところだわ、被害者の孫がこれ以上つらい目に遭わないように加害者はしっかり保障してから悲しむなり何なりして

    • 20
    • 23/05/06 09:53:07

    自分がどんなに安全運転心がけてても、こうやって巻き込まれることがあるのほんと怖い。

    • 40
    • 23/05/06 09:37:11

    バカな記者が本人に聞きに行ってくれるよ。あいつらしつこいし人の不幸大好物だから。私もだけど。

    • 4
    • 223
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 09:34:03

    >>221
    相手の気持ちを推し量るって言う考えはないの?
    物凄く辛いんじゃない?
    相手に直接聞くなんて無神経だよ。

    • 4
    • 23/05/05 23:51:27

    >>123
    商売だからね、、
    レンタカー屋でチャイルドシート借りたらすごく古いものだったっていう話もあるしね

    • 2
    • 23/05/05 23:41:36

    >>158直接聞きたいよね!

    • 0
    • 220
    • サグラダファミリア
    • 23/05/05 21:58:58

    車ってこわいんだよ。それなのに煽ったり、ばかみたいにスピード出したり、飲酒運転するばかがいるんだよね。

    • 30
    • 23/05/05 19:50:42

    >>202
    しかしなぜ中南米だったんだろうね
    犯罪発生の超危険都市

    • 0
    • 23/05/05 19:44:26

    >>99
    これまでリア充な人生だったからね

    • 2
    • 23/05/05 19:43:18

    >>215
    トンネルの中なんて
    どんなベテランでも
    緊張するけどね

    余裕がましたのかな

    • 8
    • 23/05/05 19:42:33

    交通事故って辛いね
    一瞬のミスで他人をも殺す

    • 9
    • 23/05/05 19:41:33

    >>101
    本当に。
    前見てないってことだよね。
    基本中の基本じゃん?

    • 6
    • 23/05/05 19:19:55

    死んで詫びる案件じゃない?

    • 7
    • 23/05/05 19:14:51

    おばあちゃんを亡くしたお孫さんのトラウマや、自分を責めている姿が想像できて
    なんとも辛いです。
    事故を起こして自分ならまだしも、自分は生きて、他人を死亡させてしまうなんて
    うっかりとかで許されることではない

    • 19
    • 212

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 16:44:56

    まず左に当てて急ハンドル切ったようだね
    やっぱり加害者だわ、自業自得運転だわ
    被害者の孫がおばあちゃんに人工マッサージケガでできないと親に泣きながら電話してる記事が辛い、骨折してるのにおばあちゃん車から出して何とか助けたい一心だっただろうに…

    • 17
    • 23/05/05 04:50:00

    >>196
    ブレーキ痕なしだもんね

    • 5
    • 23/05/05 04:25:34

    >>208
    私は北朝鮮人です。
    日本人レベル低いね

    • 3
    • 23/05/05 03:56:21

    ここで見当違いな批判してるのは日本人じゃないよね?

    • 0
    • 207
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/05 02:21:07

    昔山形に住んでて何回も通ったことあるんだけど、高速で片側一車線のトンネル走行するのめちゃ怖かった。事故の原因として慣れてない道っていうの関係あると思う。

    • 5
    • 206

    ぴよぴよ

    • 205
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/05 02:05:57

    誰にでも起こりうるからこそ気をつけないといけない。というかあってはならない!って肝に銘じないとだな。その人インスタ閉じて正解かもね。

    • 13
    • 204
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/05 02:03:16

    >>196
    それ本当?だったら個人的にはあまり擁護できないな。昔からあれほど居眠り運転は…って言われてきてたはずなのに、今令和だよ?悲しすぎる。

    • 3
    • 23/05/05 01:41:34

    >>201
    お子さんが産まれる時の不安と、生まれた時の喜びなど、幸せいっぱいで。
    ご結婚の報告もお友達がたくさん祝福コメントをしていて、人望もあり、仕事にも燃えていて、家庭も円満だったのに、こんな悲劇が突然おこり
    本当に気の毒で辛いです。

    人ごとではないです
    誰にでも起こり得る

    辛すぎる

    • 10
    • 23/05/04 23:22:40

    >>188
    エクアドルで新婚旅行中に強盗にあった夫婦は逆で
    生き残った奥さんの方がのちに結婚して家族築いてるし
    そうやってかないと辛そうではある

    • 9
    • 23/05/04 23:13:56

    インスタアカウント削除したみたいだね
    ご本人がしたのかな。。
    原因もはっきり分かってないのに
    憶測だけで批判されてて可哀想。。
    これから先色々な場面で大変な思いや
    つらい思いしなきゃなのに
    追い討ちかけるようなことしなくても。。
    明日は我が身。車乗らないし関係ないねって人も
    どこで事故に巻き込まれるか分からない。
    批判しかしない人ってどういう神経してるんだろうか

    私は今日そこのトンネル帰省する際に
    通ってきましたが
    ただただ胸が痛かったです。
    ご冥福をお祈りします。

    • 23
    • 200
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 22:53:33

    ママスタって
    人が亡くなったり行方不明になったり死んだ事に
    コメントをわざと上げて楽しんでる人が居るよね

    一人のサイコパスなのは知ってるけど
    顔晒せボケがクソがと思うわ
    他人に不快を与えるしか無いおまえがしなよ

    • 14
    • 23/05/04 22:50:35

    気にせず自分の人生頑張って生きろよ!

    • 3
    • 23/05/04 22:50:33

    まだ20代だしまだ子供一歳だったし、そのうちすぐ新しい彼女と楽しくやって結婚して子供作っちゃうんだろうね

    • 16
    • 197
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/04 22:45:53

    事故原因、バーストとかコメントしてる人いるけど
    そのようなニュースはどこにも見当たらないですが
    ソースはどこなのでしょうか。

    まだ事故原因分かってないのでは?

    • 7
    • 23/05/04 22:42:12

    居眠り運転ぽいね
    疲れて運転していたのかな
    どこかで休憩したらよかったのに

    • 13
    • 23/05/04 22:39:56

    >>188再婚するとかは別として
    気持ちの整理がつかないから
    それどころじゃない
    そんな話は今する事じゃない

    • 12
    • 23/05/04 22:32:12

    >>188
    妄想すごい。統合失調症の気があるかも。

    • 9
    • 23/05/04 22:30:53

    相手の助手席に乗ってたおばあさんも
    亡くなってしまって
    相手の運転手さんも大けが?
    この人どうするんだろう
    事故原因は何だったのかな

    • 12
    • 23/05/04 21:34:35

    >>157
    リプ先の人が知らないみたいだったから、使える保険もあるよって教えただけだよ。
    姑の保険だから高かろうが私には関係ない。

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ