公園に子供を連れて行ってて凄い嫌な思いをした

  • なんでも
    • 21
    • 豊公園
      23/05/03 15:34:09

    こういう主みたいな馬鹿な人居るよね、マジであり得ない。
    スーパーで子供ベビーカーに乗せて買った物袋に入れてて、おばさんが美味しい?って言ってるから子供の方見たら、飲み掛けのパックのジュース勝手にあげてて、子供に駄目よって言って取り上げたら、おばさんが大丈夫よ病気持ってないしって言うから、私がそういう問題じゃないですからって言ったら、あらママ怖いわねーヤダヤダって捨て台詞吐いて行ったけど、親に断りもなく食べ物あげたりとか人として本当にあり得ないから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ