夫婦が一緒に出掛ける事をマウントと思われて辛い

  • なんでも
    • 49
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/03 11:51:44

    でも夫婦仲良しってやっぱりいいよ。
    子どもの行事も二人で行く方が楽しいし。
    イチャイチャしてるつもりなくても、仲良いのって端から見たら分かるもんだなって余所を見ても思う。
    休みの日も別に一人で行ったら良いじゃんて思うけど、旦那が一緒に行きたがるから行ってあげてる。それも思いやりだよね。
    普通のことだと思うけど、仲悪い夫婦には分からない幸せなんだろうね。
    「普通ですよ普通」って言っとく。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ