姉妹で行事が被った場合

  • なんでも
    • 17
    • 笠置山自然公園
      23/05/03 07:08:31

    旦那も旦那だけど主も主で上の子の方に行きたい感じだね。旦那に協力する気はありませんとか批判して欲しいんだろうけど私からしたら主も批判対象だわ。
    普通に考えて部活の話しなんか後で顧問なり子供からとか聞く事出来るし、参加出来ない保護者向けにプリントとかあると思う。役員も参加出来ない保護者には委任状とかあるでしょ。
    小2の子が暑い中一生懸命練習して、当日も頑張ってるのに誰一人見に来てくれないとか可哀想とか思わないの?
    思わないからこんな文章の書き方なんだろうけど。
    部活の話しは後からいくらでも聞けるけど、小2の運動会はその日しかないんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ