支援級の担任が面倒。 へのコメント(No.20

  • No.12 富士山

    23/05/02 16:00:44

    >>10
    支援級の場合は同じ先生にあてることが多い
    ワザとかって思ったよ
    学校は保護者の気持ちは理解できない人ばかり
    学校はというか、そういう意見が言える立場の人達はだね

  • No.20 郡山城址公園

    23/05/02 16:09:24

    >>12

    うちも比較的違う先生になることが多いみたい。
    1年の時の先生が良かったから、継続してほしかったけど違っちゃった。
    支援級と通常級で、この先生は支援級が多い、みたいのはあるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 サクラ

    23/05/02 16:13:28

    >>20 一年生と高学年はしっかりした担任がつくことが多いよね。三年から五年は…しんどい事になりがち。校長交えての話し合いも珍しく無かったみたい。うちは一度だけ強くクレームしたけどその先生ずっと支援学級に居て色んな子を不登校にさせてた。出来ることは見ず、失敗や出来ないことをしつこく言う人だった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。