姉が韓タレごり押しがしつこくてツライ

  • なんでも
  • 清水公園
  • 23/05/02 13:07:38

私は日本の男性ビジュアルの方が好きなんだ!!

一緒にファンになろう!って感じでめっちゃ勧めて来るし、聞いても無いのに色々教えてくる。
あっち側のビジュアルは好みじゃないし個人個人の髪の色のセンスも色鉛筆が並んでるようであんまり好きじゃない…って言っても「今だけだよ、あんたみたいなタイプが一番ハマる」と言われて3年。全然ハマってない…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お花見(満開)
    • 23/05/03 09:02:55

    姉の様子を録音録画でもしておいたら?
    ヒーハーしてる様をいつか結婚式で晒してやれ。

    • 0
    • 11
    • 名護城公園
    • 23/05/02 19:09:07

    どんなものでもゴリ押し嫌だね。
    私はジャニーズのゴリ押しにウンザリしてる。
    見れば良さがわかると押し付けてくる。

    • 0
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/02 19:00:27

    ゴリ押し嫌だなー。
    私は同担拒否だから自分の推しの素敵さをあまり話したくない。特に仲の良い人には。
    もしかすると主が絶対韓流にハマらないと思って自分の語りを聞いて欲しいだけかも。
    だから一回お姉さん以上にお姉さんの推しの話を主が語ってみて推しのグッズをひけらかしてみたらどうだろう。
    気悪くして二度と喋ってこんかも。

    • 0
    • 23/05/02 18:30:33

    ハムニダー!って軽くディスればいいよ。

    • 0
    • 8
    • 南方公園墳
    • 23/05/02 18:21:44

    >>1
    ヨン様ブームの頃におば様達と話す機会があって「(韓流)お好きなんですよね?誰が好きなんですか?」って話をふったらキレられた事があるw
    その場にいた中年女性全員、嫌そうな顔してて韓流が好きじゃなさそうだった…
    本当にブームがあったのか疑問だわ

    • 0
    • 7
    • 高遠城址公園
    • 23/05/02 18:15:54

    アンジェウク?って人は韓国人ぽくなくて格好いいとは思った事があるけど、普通にイケメン少ないしセンスも悪い人が多いからハマる人は洗脳されてるとしか…
    世界的に見ても見た目が悪い人多いよ韓国は
    アイドルや映画・ドラマ等の外見が求められるジャンルで勝負しようとするの効率悪いよなぁ
    スポーツが弱くなってるのも芸能に予算と人材使ってるからだと思う

    • 0
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/02 14:18:51

    一緒に盛り上がりたいのかな。
    でも強制的で嫌だね。
    タイプあるし無理なものは無理だよね。
    他に姉と共通で盛り上がれそうなものないかな?
    それか主が好きな芸能人をすすめまくって興味ないって言われたら姉も同じ事してるんだけど気持ち分かった?って言ってみるのは?

    • 2
    • 5
    • 高松公園
    • 23/05/02 14:10:48

    私も韓タレは見分けもつかないし気持ち悪くて大嫌いです

    • 4
    • 4
    • さくらの里
    • 23/05/02 14:09:07

    色鉛筆~
    主 表現のセンスあるわ

    私も 全く 欠片もハマれてない

    何が良いか分からないし ママスタでの韓国推しトピや韓国アゲ日本サゲのトピ乱立を見てると 更に ハマれない

    ゴリ押しは嫌悪感を持たれると気付いてない人達なのよ

    • 3
    • 3
    • 琴弾公園
    • 23/05/02 14:05:35

    うちの母もごり押しはしないけど推しグループのここが格好いい、ここでこうした、他のファンはこうで
    みたいな話をしてくるから、私は興味ないから話したいなら好きな人同士で話してくれ、むしろ嫌いになってくるから!って毎回言う

    • 2
    • 2
    • 静峰公園
    • 23/05/02 14:05:16

    逆に姉に推してみたら?

    • 1
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/05/02 14:02:43

    私はヨン様の頃から韓流に全くハマらなかった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ