不登校の親専用(雑談、悩み、情報交換など)

  • 中学生以上
    • 385
    • 376
      24/03/22 19:08:50

    >>381
    なぜ進路を聞きたいのかというコメントになるのか分かりませんが、そんなこと聞くわけありません。
    別日に卒業式をやるのは3学年に配布されたプリントで知っています。
    うちの子と友だちが、卒業式あるけど友だち(不登校の子)くるかな?という話になりそのことを私に聞いてきたので、私もどうしたらいいか気になり、こちらのトピに書き込みさせていただいた次第です。
    ありがた迷惑、会いたくない状況かもしれないので、やめておくことにします。
    コメントいただいた方、ありがとうございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ