今日はランニングしてパチンコ行って部屋の掃除する!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/05/02 08:30:35

    どうぞどうぞ楽しんで

    • 0
    • No.
    • 7
    • 常盤公園

    • 23/05/02 08:30:19

    パチ負けたら、牛丼買えないね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 奈良公園

    • 23/05/02 08:28:38

    パチンコ行かず掃除しろよ
    シニかけたとかトピたててたクセに 掃除よりも パチンコかよ

    料理もしないし 風呂も入らない
    無駄遣いはするし 子供より自分優先
    DV旦那だとか 不倫してるとかネットに晒す

    本当 離婚されるよ?
    それでも良いの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • お花見(満開)

    • 23/05/02 08:21:09

    愛美にランニングなんかできるわけない。てか料理くらいしたら?

    • 1
    • No.
    • 4
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/02 07:44:20

    パチンコなけりゃ良い主婦なのに…

    • 0
    • No.
    • 3
    • サクラ

    • 23/05/02 07:38:12

    パチンカス

    • 0
    • No.
    • 2
    • 赤城南面千本桜

    • 23/05/02 07:38:02

    掃除したあとパチンコのほうが良いと思う!

    • 0
    • No.
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/05/02 07:36:34

    なんで暇なのに夕飯作らないの?
    時間あるからパチンコも行くんだよね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ