確信した瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/05/25 07:36:43

    子作り目的の行為でこれはできたな、と
    直感で思って、やっぱりできてた

    • 0
    • 23/05/25 07:28:28

    3人目妊娠中

    1番上の子は
    亡くなった母が夢に出てきて
    女の子抱きながら
    〇〇ちゃーんと呼んでて
    もしかしたら?と検査したら出来てた

    2番目は風邪症状が長く続いてから検査

    3番目はあ、これ出来たかも。。
    と夫婦揃ってなんとなく、、、
    それから異様に腰が痛いのと喉の痛み。
    生理予定日に検査したら陽性

    • 0
    • 10
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/25 01:45:30

    検査薬使う前よりも行為のときに
    あっ!きたなって思った。信じられない人には嘘くさく感じるかもしれないけど、なんかグッと魂が体に入り込んだ感じ。

    • 0
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/25 01:40:15

    基礎体温37度台が生理予定日3日前くらいから1週間以上続いた。
    体が熱かった。
    仰向けでくしゃみしたら子宮にズキンと響いた。

    • 0
    • 8
    • 大村公園
    • 23/05/24 14:03:46

    今もしかしたら?って思ってる
    抑えられない眠気と異常な寒気と異常な食欲
    からのふつうの食事量で吐き戻し
    ちょい食いしてないと落ち着かないのにふつうの食事量を食べたら吐く

    • 0
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/05/21 00:54:17

    身体が異様にポカポカして眠くてフワフワしてた
    妊娠3回とも検査しなくても分かったけど、一応検査薬使ってから病院行った

    • 0
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/21 00:53:17

    一回流産した後夢見た。
    女の子が鏡の中からごめんね。って言っててそれ見て私泣いてて。それでふと横見たら男の子が ママ!もう大丈夫だよ! って言ってた。
    流産した後は妊娠しやすいって言うけど本当に次の月に妊娠できた。もちろん男の子だったよ。

    • 0
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/21 00:49:50

    吐いて分かった3人目
    夫の単身赴任が3年目だったので血の気が引いた

    結局、庭の隅にお地蔵様を置くしかなかった
    その後はお世話になったお医者さんで埋め込み型の避妊具入れました
    売りだし中の姉妹は初潮来てないので自由にさせてますw

    • 0
    • 4
    • 西部公園
    • 23/05/01 18:26:28

    2人居て、2回とも直感でわかった。
    だろうなって日から10日目くらいに、インフルエンザ並の寒気とダルさに1晩中うなされた。
    で、翌日ケロッと元気になったからそれで確信した。

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 18:08:38

    第六感的なと言うよりは、自己流だけども基礎体温を長年測っていて、体温の推移から、ああコレはほぼ妊娠確定だなって、検査薬使う前にわかったよ。

    • 0
    • 2
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 18:04:19

    3番目は思った

    • 0
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/01 18:01:37

    私は3人とも分かった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ