• No.136 烏帽子山公園

    23/05/02 23:57:29

    私、親が転勤族で小3から小6の夏までを過ごした小学校から小学校の卒業アルバムもらったよ。クラスごとの個人写真にも堂々と載ってる。
    本当に卒業した小学校からはアルバムもらったかな?7ヶ月しかいなかったから断ったのかも。
    卒業してなくてもアルバムもらえるんだから、正式な卒業証書じゃなくたって代用はできそうだけどね。悪用するわけじゃないし。
    現実的に考えて、保護者が望んで断る学校ってないんじゃないの?そこまで人手なしかねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。