会社の共有フォルダに同僚の悪口を人

• 旦那・家族
  • ウズラ
  • E0XgpiC1p4
  • 23/04/30 18:05:55

夫の職場で、3年前に中途採用した女性社員がいるのですが、採用直後から余りにも態度が悪くて誰からも仕事が貰えず、社長と社長と仲の良い社員から、少しだけ仕事を、振ってもらってる人がいます。

普段、暇すぎてネットサーフィンをしていたり、何故かExcelやWordをやっているそうなのですが、一部、気づいた社員からは、ExcelやWordを使うような仕事は無いはずなのにおかしいと思われていたそうです。

そしてある時、社員の一人がその人のフォルダを見ると勉強というフォルダがあり、中を見たら、同僚の悪口や、信仰している宗教のレポートのようなものばかりだったそうです。

昨年暮れからファイルにパスワードを掛けているそうですが、周りに社員がいても気にせずに悪口を書き続ける為、パスワードの入力操作も見られており、パスワードは既にバレてる状態です。

社長に話したものの、本人に注意したのか不明で、何ら変わらず、悪口を書き続けている状態です。

ちなみにその人は、実は精神病らしく、そのことを隠して就職してきたそうで、周りも扱いに困っているそうです。

皆さんの周りにもこんな人いますかね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 空の猫
    • tHLk4aKnkM
    • 23/04/30 19:36:22

知人にいます!見てびっくりしました。ブログを発見してしまい、表向きで正義感やらいいことを書いていて、裏垢ではボロクソに会社、ダンス仲間、近所の悪口を書いてました、ドン引きしました。

• 1
    • 1
    • 匿名
    • P/ZJsj7oNA
    • 23/04/30 18:43:02

どこにでも変なやつはいるよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています