旦那の女友達との旅行。日帰りなら許せる?

  • なんでも
  • お花見(満開)
  • 23/04/30 15:07:43

私と知り合う前からの女友達で気が合うらしい
(旦那曰く。でも見た目が好きじゃないから異性としては見てない)

今日は雨なのに2人で酒蔵見学に行っていて、酒蔵の写真とか日帰り温泉とか蕎麦とか送ってくる

年に5~6回こういう日がある

ちなみに旦那は運転できなくて、2人で電車で出かけてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/02 01:03:40

    なぜ、なぜそうなるかな

    • 2
    • 135
    • miniまる子ちゃん
    • 23/05/02 00:59:21

    二人のお住まいが旦那の地元だとこう言った「元カノ」やら邪魔なのが出て来ちゃうことも有るわね…
    GPSや子供の位置確認のキーホルダーがあるよ。
    この「友人の女」は非常識!み~んな主さんの味方ですよ。

    • 0
    • 134
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/01 20:11:58

    無し。二人の無神経っぷりが無理だわ。
    自分も男友達はいるけど、奥さんがいるのに旅行とか誘わないよ。
    本当にただの友達でも、奥さんからしたら分からないじゃん。
    不安にさせるかもって思うから、旅行に限らず誤解を招くような行動はしない。

    • 5
    • 23/05/01 20:06:04

    >>83
    奥様

    • 0
    • 23/05/01 13:25:23

    普通にありえない。
    うちの会社にもいるけど既婚の男を誘う女ってどういう神経してるんだろう?
    と思う。
    「私ってサバサバしてるから~。未婚、既婚関係ないんです~」って感じ?
    意味わかんない。

    • 6
    • 131
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 13:20:18

    女友達、旦那さんが結婚したなら遠慮するよね普通は

    • 5
    • 23/05/01 13:17:17

    気持ち悪い。
    2人で行く意味ないし、男なんてチャンスがあればよほどで無い限り間違いを犯す生き物だと思ってる。

    • 5
    • 23/05/01 13:14:13

    それがOKなら世の中の結婚なんてセックスするか否かだけのものになるね

    • 2
    • 23/05/01 13:11:33

    友達以上恋人未満を楽しんでる感じがして気持ち悪。

    • 2
    • 23/05/01 13:09:40

    その女の人も非常識じゃない?
    家庭持ちの休日を独占って。
    ま、旦那さんもだけどさ。

    • 4
    • 126
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/01 13:09:27

    私なら許せん

    • 1
    • 23/05/01 12:58:38

    >>117

    私も、相手は小学生からの友達だよ。
    両親たちなんかは一緒に旅行するくらい近い。
    今も普通に友達付き合いはしているけれど、
    やっぱり気をつけてる。

    • 0
    • 23/05/01 10:55:27

    本当に電車代?
    相手が車出してるんじゃないの?

    子どもいないなら尾行するなぁ私なら。笑
    子どもいるなら探偵雇う。1日ならめっちゃ安いし。

    • 3
    • 123
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/01 08:18:00

    もう運転できない時点で無理。笑

    • 14
    • 23/05/01 08:15:43

    その時間子供に使え!と思うから無理。
    子供居ないならどうぞご勝手に。

    • 12
    • 23/05/01 07:53:58

    今なら許せるかな。好きにして〜って感じ。

    • 0
    • 120
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 07:48:38

    主は?来てないの?釣りか。

    • 0
    • 119
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 07:47:27

    >>107
    ってことは、仲良かったら嫌だってことだよね。

    • 0
    • 23/05/01 07:45:56

    ドライブや買い物に付き合ってくれる男性の友人がいたけど、ふと、周りからどう見えるか考えたら自然と疎遠になった

    いくら何もないって言っても信用無くすよね

    主の旦那も奥さんの気持ちを考えるのは当然として、周りの信用を無くす前に気付いて欲しい

    • 8
    • 23/05/01 07:43:08

    >>114ないですよ。中学の時からの友達だから25年ぐらいの付き合いだし親や妹まで知っていて親戚みたいな感覚。

    • 0
    • 23/05/01 07:42:08

    >>112随分勝手だな

    • 3
    • 23/05/01 07:41:14

    主は男友達居ないの?
    お互い異性の友達くらいいるし、飲みに行くくらいならいいんじゃない?私は男の飲み友達ならいるよ。割り勘、即帰るって感じ。
    でも二人で旅行っぽいのに出かけるのは嫌だよね。それ、私はイヤだなぁって言ってみたら?

    • 2
    • 23/05/01 07:35:35

    >>112

    それ、相手がゲイで無いなら「あわよくば」て思われてるやつだよ。
    私も、若い時にまさかなことあってビックリしてから自分の行動気をつけてる。

    • 0
    • 113
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/01 07:25:06

    妻公認不倫

    • 4
    • 23/05/01 07:23:53

    旦那が行くのは許せない。ただ、私は、本当に男としては見れない男友達はいる。数年に一回ぐらいカフェで会って近況報告したりする。

    • 0
    • 111
    • miniまる子ちゃん
    • 23/05/01 07:23:47

    私このパターンの話を聞いた事あるよ。
    本当にモヤモヤしちゃうよね!
    主さんゴメンなさいね…「前からの友人」は元カノでは?予感は有ったんでしょ?それでね、ご主人の昔の古いアルバムにその自称友人が映ってるかも?
    (異性としては見てない)って2人でデート!?もう~バレバレじゃん!
    「独身の時代は終わったのよ!!」と説得して!

    • 5
    • 110
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 07:14:43

    >>109
    あ、日帰りでも。

    • 0
    • 109
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/01 07:14:28

    異性として見ていようが、見ていまいが、「女」と出かけること自体無理。
    向こうも所帯持ちの男と旅行とか頭おかしいでしょ。
    法律的にも不貞行為はしてないけど泊まりがけって時点で不倫に当たるんじゃないの?

    • 8
    • 23/05/01 07:08:29

    無理。
    食事でも女性と2人っきりは無理。
    相手の女性も配慮が欠けている。

    主は100%信用してるの?
    信用していないなら、正直に伝えた方がいい。
    嫌なら嫌だと、正直に伝えた方がいい。

    日帰りでもやれることはやれるよ?
    好意なくてもやれるよ?

    逆に旦那は 主がただの男友達と
    ふたり日帰り旅行してもOKなのかな?

    • 3
    • 23/05/01 06:56:41

    別にいいかな
    もう家族でおでかけもほとんどしないし、それで機嫌よく生活できるならオッケー

    • 2
    • 23/05/01 06:51:48

    >>103みんなちなみにみんな主のみんな家庭の話ではみんなないよ。

    みんなヒッピーなど「ほらご覧さとうきび畑がみんなみえてみんなきた。」
    みんなヒッピーなど「あら本当ね。」

    みんな地元民「みんなひゃっはー!」
    みんなヒッピーなど「」
    みんなヒッピーなど「やめろよ!!」
    みんな地元民「!?」
    みんなヒッピーなど「みんなちなみにさわいだって、みんなちなみにさわいだって、
    みんな悲しいだけだ。」
    みんなヒッピーなど「ええそうよ。みんな悲しさはみんな明日へのみんな証なのよ。」
    みんな地元民「!?、、」

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/01 06:48:33

    別に勝手に行けば。

    • 0
    • 23/05/01 06:47:00

    >>83
    奥様

    • 1
    • 23/05/01 06:40:33

    >>101みんなちなみにみんな愛とはみんな非合理でみんな逃げみんなかもだと
    みんなヒッピーなどはみんな勉強はみんなちなみにできないみんなからみんな寄り添ったみんな脱け殻はみんなちなみにみんなセミみんななだ。みんなな。

    • 0
    • 23/05/01 06:34:33

    こっちも自由に出かけさせてくれるならアリかとも思ったけど

    異性の友人と二人きりで出かける事を、自分が相手をどう見てるかじゃなくて、周りからどう見られるか思われるかを考えたら、そんな非常識な事できない

    • 3
    • 23/05/01 06:30:55

    みんなちなみにみんな男女みんな友情
    みんななどと。

    みんな平和はみんな長くみんな続かないだろう。みんなヒッピーなどはみんな間違ってただいる。だがしかし

    みんなしにゆくみんなものみんなあるいはみんなつかさどるものみんなならば
    みんな必要みんな以上ホームランは野暮だとみんなわかっただろうと。みんなな。

    • 0
    • 23/05/01 06:28:56

    女友達でもないのに日帰り温泉とか意味不明

    • 1
    • 99
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 06:26:24

    真面目な人なら、仕事の私用のラインもしないよ

    • 0
    • 98
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/01 06:24:32

    写真送るのははアリバイ工作じゃない?

    • 3
    • 23/05/01 06:20:31

    私は、男友達と2人きりは無いな。

    • 2
    • 96
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/01 06:14:11

    1000000パーセントやりまくりだろ

    • 3
    • 95
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/01 06:14:00

    普通に嫌じゃない?
    私旦那いないけどさ、もし居て同じことされたら嫌だわ。しかも年に5回とか多いよ

    • 5
    • 23/05/01 06:11:40

    無理。結婚してから何年?

    • 1
    • 93
    • 大河津分水
    • 23/05/01 06:10:36

    許せるわけがない
    付き合ってる時からそうだったの?
    それとも結婚してからそれが始まったの?
    付き合ってる時からそれがあったなら今更文句も言えないけど、回数は減らしてもらうかも。
    結婚してからなら行ってほしくない、嫉妬しちゃうと素直に気持ちを伝えたらいいと思う。

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/01 06:06:09

    私も旦那が長年友人と言っていた女と二人で会ってたけど、途中から不倫関係になり、やりまくってた事が判明したよ。
    信じたらバカをみるよ。
    もう遅いと思うけど。

    • 3
    • 23/05/01 06:02:54

    いや、無理だわ。

    • 0
    • 23/05/01 06:00:53

    嫌です。
    友だちグループに女が混ざるのでギリ。
    2人だなんて。離婚したいのかな。

    • 5
    • 23/05/01 05:53:21

    2人きりは常識的になし。
    旦那さんも相手も
    ちょっとズレてるよ。

    • 6
    • 23/05/01 05:37:17

    パートナーが嫌がるのはやらないべき
    子供いたら家族で行楽地連れてけよだよ

    デートじゃん。それ。私も上司と出かけた
    事あったが旦那が嫌がるから辞めたよ
    独身じゃないからダメだね

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ