子供にハーネス付けてると犬みたいだよね?

  • なんでも
    • 187
    • 熊本城
      23/05/01 14:15:29

    15年以上前にもママスタでハーネス祭りになった事あると記憶してるけど、まだやってんの?
    何で決着つかないのかね?
    15年以上も前に「犬だ!ペットだ!世間はみんなそう見てる!」って騒ぎ立てて、でもこれだけ経っても無くならないという現実。
    オシャブリもそう。出っ歯だ咬み合わせだ育児放棄だ!とまでボロカス言われながら、世間からは無くならない。
    本っっっっっっっっっっっっっっっ当に!!
    ここの意見って物凄く狭いよね。
    だから本気にしない方がいいよ、ママスタ初心者の皆さん。
    偉っそぉーーーに講釈垂れてる奴等とか、母親かどうかすら怪しいもんなんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ