食品値上がりして困るのは専業家庭よね?

  • なんでも
    • 7
    • 北上市立公園展勝地
      23/04/29 17:13:13

    勝つ必要あるの?

    別に、誰も主なんかと勝負してないと思うよ?
    やめてくれない?
    私は専業主婦の時、兼業主婦の時それぞれ経験してるけど、主みたいに人を無闇にバカにするような躾受けてないよ
    ママスタbbs よ多くの人だってそうだと思う
    マトモな躾受けてない人が、主の様な狭量な事を言うんだよ
    いろんな理由で専業主婦してる人もいるし、兼業も色んな理由で働いてるんだから、勝ち負けなんかで生きるほど、くだらない生き方なんて主以外はしてないよ? 

    子育てで専業主婦やったり、その他の期間は兼業やったり、一々他人の目を気にして生きてないわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ