吸引分娩でお子さん亡くした方がさ、改善求める活動してるけど

  • なんでも
    • 35
    • 姫路城
      23/04/30 10:59:16

    二人目吸引でしたが、発達障害とかありませんけど。あんなの、産まれてくる前に既に決まってるもの。吸引のような外的要因でなるもんじゃないでしょ。

    トピの人の場合は、吸引してなかったら結局心拍落ちて緊急帝王切開、母子ともに助からなかったかもしれないよね。

    ていうか、無痛にしたからのトラブルであって、自分はリスクを判ってて無痛にしたんでしょ。人のせいにするなっつーの。

    100%無事なお産なんてないんだよ。医師は神様じゃないんだ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ