• No.24 牧野公園

    23/04/29 10:13:01

    他人の女の子って、生意気な子多いよね。
    以前「まあかわいいお嬢さん」とお世辞を言ってあげたら、ガン無視されて気分悪かったわ。何が気に入らなかったのか分からないけれど。

    女の子って、ちょっとしたことですぐご機嫌斜めになってめんどくさいよね。おばちゃんの集まりに付いてくるような高校生だったから、ちょっと浮いてる子なんだろうけれど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 日立市かみね公園・平和通り

    23/04/29 10:14:40

    >>24
    でもあなたみたいな人って、これが相手が男の子だったらガン無視されても「男の子だからシャイなのね、可愛い!」とかなるんでしょ?

  • No.28 弘前公園

    23/04/29 10:17:10

    >>24
    めちゃくちゃ睨みつけてくる女の子とかいるよね。怖すぎるしかわいくねーー!って思っちゃう。

  • No.34 匿名

    23/04/29 10:37:26

    >>24
    そりゃ、いかにもお世辞で言ってるのがバレバレで気持ち悪かったから、吐き気を堪えていたんじゃない?
    というより、そのお世辞にお礼を言ってほしかったの?図々しいな、子供相手に
    その子の態度、ただ正直すぎただけに見えるわ

    男の子の正直さは別なんでしょ?
    「まあ、照れてるのね、可愛いわ!」
    みたいなさ

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。