山崎製パン「ロイヤルブレッド」など値上げ 7月から227品目

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/27 20:37:29

山崎製パン「ロイヤルブレッド」など値上げ 7月から227品目
4/27(木) 16:43FNNプライムオンライン


山崎製パンが「ロイヤルブレッド」などを値上げする。

山崎製パンは、7月1日から、食パンと菓子パンあわせて227品目を値上げすると発表した。

「ロイヤルブレッド」や「ダブルソフト」などの食パンは平均7.6%、「高級つぶあん」や「まるごとソーセージ」などの菓子パンは平均6.8%引き上げられる。

4月から政府が、輸入小麦の製粉メーカーへの売り渡し価格を引き上げたことに加え、油脂類や卵などの原材料も高騰しているためとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/27 20:40:10

    食パンはロイヤルブレッドって決めてるのに

    • 0
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/04/27 20:40:05

    ロイヤルブレットおまえもか

    • 0
    • 23/04/27 20:38:38

    うへぇ。
    うちも値上げするか量減らさないとな…。
    しかし客はお金出さないし。
    お金出す人だけ相手したいけどなかなか
    そうはいかないんだよね。

    • 0
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/04/27 20:38:20

    ヤマザキパン買わないからどうでもいい。
    パスコなら困るけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ