急上昇
匿名
幼稚園で有名な変わった人がいました。
最初は話しやすくいい人なのですが仲良くなると粘着、悪口などがすごく人の家の車の値段や家具の値段、旦那さんの年収などを調べて噂するような人で卒園する頃には孤立していました。
私は小学校が同じ地区なので捕まらないように気をつけてきたのですが
別の幼稚園だった同じ小学校のママ友が捕まってしまいました。
すごくいい人で仲良くしていたのですが、どうしたらいいとおもいますか?
この先私がこのママ友と話していたらその人がくると思います。
かといってあの人気をつけた方がいいよと私が注意するのもどうかと思うのです
諦めてそのママ友が気付くまで少し疎遠にするほうがいいのかな‥
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません