小4でグループライン へのコメント(No.50

  • No.50 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/06/01 10:17:56

    入ってる子にどんな感じか聞いてみなって確認させた。別のクラスでは一部の子だけで盛り上がってくだらないやり取りで何十件とかみたいだったから、そんなのなら入るなって。うちの子のクラスラインは必要要件だけな感じで過疎ってるって。個別で繋がってる子に聞けるなら別にいいんじゃ?ってことで入らなかった。
    いつ親が見てもいい。削除しない。ご飯中や夜○時以降は駄目等制限つける。親がうるさいって事を友達にも匂わせておいたら抑止力にもなると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。