新一年生給食完食できない

  • 小学生
    • 71
    • 新宿御苑
      23/04/27 19:36:20

    >>64
    本当ですね。
    給食が始まる前に、先生には連絡帳に苦手なものが出ると一口食べようねと言って残すのをOKにしてる。本人は、食べられないことを不安に思ってると伝えてはいたんですが。

    あと、トピ文には書いてなくて途中のコメントで書いたんですが減らすのはOKなんです。
    なので、先生に相談するとしたらどういうふうに話を持っていったほうがいいのかよく分からなくて。

    自分が食べられると思って、減らさずに残してしまって、魚にごめんなさいって言うのは他の方もいうよう間違ってないので様子を見て完食出来ないことを気にしているや給食が嫌で幼稚園のときも登園をしぶっていたなどを伝えようかなと迷ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ