新一年生給食完食できない

  • 小学生
    • 59
    • 霞間ヶ渓
      23/04/27 17:53:59

    それは早めに先生に相談したほうがいいと思うよ。
    うちは新一年で、ご飯はいっぱい食べれるし、好き嫌いもないんだけど、牛乳だけが飲めなくて、給食初日から言われたらしく、次の日も怒られるって言ってきたからすぐ先生に言ったよ。そしたら対応ちゃんとしてくれて、飲めるようになるまで待ってくれることになったよ。あとうちの学校は食べる前に残す人はあらかじめ量を減らせます。
    一度相談したほうがいい。うちも給食の時間が苦痛→学校が苦痛。になるかもと心配だったから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ