貧乳でスレンダーな人が妊娠出産したらどうなんの?

  • なんでも
  • 小田原城址公園・城山公園
  • 23/04/26 20:52:43

自分含めて妊婦さんって小太りな人しか見たことがないんだけど、モデルみたいなスレンダーで貧乳な人ってどんな感じになるの?
アホな言い方になってしまうんだけど、なんていうか肉の余力がなくない?

私自身はそこそこ太ったんですけど、細身のまま臨月まで行った人ってどんな感じになりましか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 23:36:20

    私は元々小太りが食べつわりもあってそこそこデブになったタイプだから妊娠出産してもスレンダー体型維持出来てる人羨ましい

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/04/26 22:03:34

    普段B
    1人めC
    2人めD
    現在ギリギリB 残念w

    • 0
    • 26
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/26 22:02:53

    妊娠前38kg(仕事のストレスで痩せてた)、身長は152cm。臨月46kg。
    子どもは2700g。

    病院のマタニティクラスで、同じ時期に出産する妊婦さんが20人くらいいたけど、誰よりもお腹が小さくてうちの子ちゃんと育ってる?ってとても心配になりました。
    益若つばさが妊婦だったときと似たような感じ。

    でも、お腹が目立たないのは体型より子宮の位置にもよるみたいですね…

    • 0
    • 25
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 21:59:54

    元々胸が小さい人が妊娠で大きくなったら嬉しいのかインスタなんかで胸をアピールし出す

    私も貧乳でBからCくらいにしかならなかった

    • 0
    • 24
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/26 21:58:41

    168cmで妊娠前46キロ、臨月で51キロだった
    マラソンやってて腹筋あったからなのかあんまりお腹も出なくて、産休入るまで働いてたけど冬だったし会うまで気付かれないことがほとんどだったよ
    ぽっこり前に出るっているよりまんべんなく出る感じ笑

    • 2
    • 23/04/26 21:50:16

    163/42キロから臨月58キロ。産後胸はAからDくらいに大きくなった。母乳は沢山出て、お風呂で温まったり、カロリー高いの食べたらピューピュー出て大変だった。断乳したらまた貧乳にもどった。

    • 3
    • 22
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/26 21:49:36

    山田優とか冨永愛みたいな感じでしょ

    • 2
    • 21
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/26 21:47:22

    後ろ姿が全然妊婦じゃない!とか前から見ても気付かれないこともあった。

    • 0
    • 23/04/26 21:46:38

    ちょっとだね胸生えるんじゃない

    • 0
    • 19
    • お花見(満開)
    • 23/04/26 21:45:00

    細身な人は腹だけ出てるよね。
    ちなみに貧乳の私は母乳は余るほど、腐るほどビュービュー出たよ。
    ストックしておく場所がないのかもしれない…。

    • 2
    • 18
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/26 21:40:50

    肉の余力より皮の余力が無さすぎて、妊娠線出来まくった。

    • 0
    • 17
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 21:40:06

    妊娠前38kg、臨月52kgで標準体重になった。
    お腹見ないと妊婦ってわからないと言われた。

    • 0
    • 23/04/26 21:39:26

    >>13

    体質だから何をしても太らない。
    私が妊娠中に太ったのはホルモンバランスのせいかと。

    痩せの大食いっていうでしょ。

    まあジムに通って、ボディビルダーくらい激しくトレーニングすれば筋肉はつくから多少は増えるだろうけど。

    • 0
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 21:36:51

    子供の頃から痩せてて身長162cm、体重43㎏、ギリギリAカップ。
    初期はつわりで36㎏まで減って鶏ガラみたいになったけど、臨月には52㎏まで増えた。
    お腹はそれなりに出てたけど、言わなきゃ妊婦ってわからない体型だったみたい。

    産後も何もしなくてもすぐに体重は戻った。胸はCカップくらいになった、母乳の出が良すぎたのか食べても食べても体重増えなくて40㎏台をキープするのが大変だった。
    生まれた赤ちゃんは3600gあったから、その体のどこにこの赤ちゃんが入っていたのか、その胸でそんなに母乳が出るのかってみんなに驚かれた。
    二人生んだけど、どちらの時も同じ感じ。

    • 0
    • 23/04/26 21:25:42

    胸は小さくないんだけど身長高めなスレンダー、妊娠中は10キロ太ったよ。側から見たら、7ヶ月くらいまで気づかないだろうお腹の出かた。出産は超安産だった。助産師さんは細身で身長あるから典型的な安産型だねと言ってた。

    • 0
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/26 21:21:51

    太らない体質の人はどうしたらいいの?
    食べまくって胃を大きくして太るしかない?

    • 0
    • 12
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 21:21:32

    義妹やママ友がスレンダー体型で妊娠していた時はお腹だけポコっと出ている感じだったよ。下の方に大きく出てる感じだった。

    • 0
    • 23/04/26 21:20:41

    胸は期待してたほどデカくならなかった。サイズアップもほぼなく、母乳の出はよかったけど。限りなくBにちかいCが普通のCになっただけ。
    2人目は授乳ブラとかもかわず、産前産後ユニクロブラトップのみ。

    • 0
    • 23/04/26 21:17:42

    言い方悪いけど、パッと見は栄養失調でお腹だけ出てる子みたいになる。実はお尻もデカくなったんだけどね。お腹の妊娠線はケアしてたけど、お尻はしてなくて、線が残りまくり。手足はかわらなかった。指輪とか腕時計とかギリギリまでしてたし。

    162センチ、1人目43から60キロ(17キロ増加)、2人目45キロから15キロ増加、最終体重同じ、赤ちゃんもどちらも2500ちょい

    昔から太らない体質だった。15年後の今も45キロのまま。産後半年くらいで元に戻った。

    私1人目は切迫で最後5週間は入院してたんだよね。で、入院後は24時間点滴だし、売店なんかない個人病院だったから給食しか食べてないのに、ラストスパートで5キロ増えた。まあ産婦と同じのを授乳してくて食べてたら太るのかもしれないけど。

    その産院はゆるくて、あと5キロ増えても大丈夫ーくらいの感じだったのに、2人目のとこが厳しくて、1人目の母子手帳見せたら絶句された。12キロまでって言われたけど8ヶ月くらいで突破してしまって説教部屋行きになった。

    • 0
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/26 21:13:38

    熟女AVの人みたいに乳首が黒くなってベローンとしたおっぱいになる。
    ピチピチ感はなくなる。

    • 0
    • 23/04/26 21:11:16

    貧乳トピ多いなぁ

    • 2
    • 23/04/26 21:07:09

    154センチ37キロから47キロになった
    産後すぐは42キロくらい
    つわり後は食欲マシマシで1ヶ月で2キロ増えたら、年配の看護師さんには怒られたけど、担当医からは「あなたは元々痩せ過ぎだから太るくらいでちょうどいいから気にしないで」と言われた

    妊娠中はお腹だけ出てて、予定帝王切開だったけど助産師さんたちに「細いからお腹だけでてるね」みたいなこと言われた

    授乳中はDカップEカップくらいあったと思う。はかってないけど。
    産後2年以上経った今は体系ほぼ元通り
    胸はしぼんだ(泣)

    • 0
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 21:05:23

    お腹だけ出てるだけ。
    というか、お腹も小さめだった。
    だから他の妊婦さん見るとびっくりしちゃう。
    胸は大きくなったけど、それでも自分の中で大きくなっただけで妊娠していない人の普通のサイズと同じくらい笑

    • 1
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/26 21:03:28

    悪阻ひどくて細身のまま臨月、産んでからも細身。老けた。

    • 1
    • 4
    • 琴弾公園
    • 23/04/26 21:00:06

    身長165体重45キロから18キロ増えた。
    体重計に乗る度に増えてて、泣いたな…
    太腿と腹回り中心に肉がついた。乳はBからDになったけど、気持ち悪かった。

    • 1
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/04/26 20:59:08

    私はガリなんだけど、そこそこ太ったよ。
    でも戌の日参りの時は他の妊婦さんに比べると細かったかも。まだ普通の服着れてたし。
    最後までマタニティウェアも買わなかった。
    そんで、出産後は授乳してたらすぐ元の体型に戻った。

    • 1
    • 2
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/26 20:57:48

    身長167。45→50になったけど。
    私は臨月まで気づいてもらえなかったよ。
    妊娠線はできなかった。伸びた皮は戻らなかった‥。悲しい。

    • 3
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/26 20:55:46

    妊娠前37キロで臨月49キロだった。
    手足は細いまんまでお腹周りだけドーーンって感じ。

    AAAの超まな板がBカップになって感動したよ。

    皮膚が引っ張られすぎて妊娠線がヤバかった。
    今も消えてない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ