井上康生不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 780
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/07 08:34:44

    何でバスローブ黒帯ってわかんねん(笑)

    • 4
    • 23/05/07 08:30:33

    一回2回ではなくて、5年とかそんな長いんだよね
    ありえなくない?

    • 7
    • 778
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 08:17:09

    バレても離婚しないってわかってるから
    またやるんだよね
    東原は絶対に離婚しない

    • 9
    • 23/05/07 08:12:27

    >>773康生はドーハにおる

    • 1
    • 23/05/07 07:41:32

    >>774
    うまくいってるからご心配なく
    それに親と同居してないよ

    • 2
    • 775
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/07 07:40:33

    子ども4人いるんだし旦那も不倫なんかしてる暇ないはずだけどね!!!!!!東原亜希めっちゃ頑張ってるよ。

    • 13
    • 23/05/07 07:37:43

    井上さんも、元々実家家族への愛が強い一族だったから、
    嫁の親と嫁の中に入れなかったんだろうね

    でも4人も子供がいて、仕事もしていたら
    東原としては親を頼らざるを得ないし

    異能は不倫発覚してから
    東原とその親との同居、針のむしろだよね

    どうなっちゃうのかな

    • 5
    • 23/05/06 21:20:37

    ジブリ連れてってもらったのかな

    • 0
    • 772
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 21:12:51

    東原亜希さんの親と子育て?井上さんはムコ?これもまた窮屈なんだろうな。亜希さんはブログしてるから良い夫婦でないとだめだし。

    • 4
    • 23/05/03 20:52:27

    監督も総長も長年ってのが共通点だね
    不倫じゃなく本気ってとこも
    奥さんに捨てられろ

    • 1
    • 23/05/03 20:49:27

    離婚しそうだよね
    この話題が出るちょい前からインスタ更新増えたし仕事量増やしたのかも

    • 7
    • 769
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/03 20:46:25

    奥さんに謝ったのかね?

    • 0
    • 23/05/02 15:16:02

    総長の話題でこっち忘れてたわ

    • 0
    • 767
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/02 15:14:51

    そうなんだ?
    東原さんっていつでもかわいいイメージだしプロデュースした食器小物持ってるわ
    なんてこったい

    • 4
    • 766
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 15:12:17

    東原さんショックだろうな

    • 1
    • 765
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/01 22:38:35

    最低

    • 3
    • 764
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 20:40:12

    >>752
    しかも長年の不倫みたいだし。

    • 5
    • 23/04/30 23:31:10

    この人イケメンでもないし、朴訥として家族を大切にしてるのが取り柄みたいなイメージだったのに…。
    あの顔で不倫とかいいとこなしじゃん。
    オリンピックだって過去の栄光だし。
    しかも不倫相手も微妙だし。

    • 33
    • 23/04/30 23:27:34

    >>761
    え?本気で黒帯締めてると思ってるの?
    バスローブを柔道着と見立てての表現でしょ?
    寝技とか書かれてるしさ
    簡単に言うと冗談だよ

    • 12
    • 23/04/30 23:20:42

    >>738
    黒帯だけ私物だったってこと?

    • 0
    • 23/04/30 21:40:15

    >>757
    どういこと?
    不倫相手は若くもないし美人でもない…
    整形おばけ

    • 15
    • 23/04/30 21:37:35

    このオンナ、夫婦で「新婚さんいらっしゃい」出てたのね
    ウケるw

    • 14
    • 758
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/30 17:39:15

    デスブログに井上のこと書いたらどうなるのかなー

    • 3
    • 23/04/30 16:56:13

    嫁が綺麗だからでしょ
    美人や若いのが好きって事なんだから

    • 5
    • 756
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 12:25:32

    井上終わった

    • 12
    • 755
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/30 11:51:04

    奥さんブログによると、もともとほとんど家にいなかった人でしょ。だから自分の親と一緒に子育てしてる。それがイクメンって笑えるわ。

    • 27
    • 23/04/30 11:28:04

    離婚してほしいっていうより捨てられろ!って思う
    東原さんぐらい美人な人ならバツついてても子ども4人いても、付き合いたい男いくらでもいると思う
    井上康生は、仕事も家庭も全部失えばいい

    • 32
    • 753
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/30 11:23:27

    内柴とか、柔道って
    なんかやあね

    • 29
    • 752
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/30 11:22:57

    瀬戸大也は好感度そんなになかったけど、井上は指導者の立場だしね
    もうダメだね、社会的な信用が

    • 41
    • 751
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/30 11:20:30

    でもわかんないよねー
    花田美恵子も子沢山で大変な印象を世間に出して、夫の浮気から夫から離婚を切り出してもらい、優位に持っていき、財産かっぱらって離婚成功しましたよね。
    でらあとから花田美恵子も実は不倫していたことを不倫相手にバラされてる。

    どんだけ相手の不利な状況を利用して、お金をもらうか。を強かに考えたいたんですから、怖かったです。

    ハワイでのバラエティでは
    養育費で優雅に暮らしてます〜って笑ってたし。
    再婚も隠して養育費もらってたし。
    実は今は3度目の結婚でしょう?
    わからないものですよ

    • 12
    • 23/04/30 10:47:18

    >>737
    え、芸人レベルに遊び人のイメージあるんだけど

    • 4
    • 23/04/30 10:38:16

    原田龍二、渡部建みたいな
    お店通う代わりの相手って言うなら妻も割り切れるけど
    井上や東出のように、恋愛感情込みの長期間不倫は妻にしたら辛いね
    要するに妻は家政婦、ベビーシッター代わり。
    ラブラブな相手は他にいるんだから

    • 30
    • 23/04/30 00:18:18

    >>744あ、バスローブに黒帯ってそういうこと!?
    きも!!

    • 3
    • 747
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/30 00:16:25

    東原サイドは別れてもいいと思ってるんじゃない?

    • 7
    • 23/04/29 23:41:32

    大谷選手が日本でプレーしてる時に
    しつこい追っかけファンの女がいて
    有名だったらしく球団も近寄らせ無い様にして
    大谷選手を守ってた記事を見た事がある。
    兎に角大谷選手が行く所
    どこにでも現れるらしくて
    大谷選手はそんなしつこい女は嫌いだよね。
    また、あるホテルがパリーグの選手の宿になってた時にたまたま宿泊してて
    エレベーターで選手と乗り合わせたら
    ひとりの女がその球団のピッチャーだった選手に
    馴れ馴れしく握手求めたりピッタリ近くに
    寄ってなんか気持ち悪い女だった。
    こんな女が色じかけで選手に近づいて
    あわよくば部屋に呼ばれ関係持ったりしちゃうんじゃないの?
    女は一度でも関係を持ったら
    もう、離さないし証拠は取ってあるから
    なかなか別れられない妻帯者は泥沼になる。

    • 19
    • 23/04/29 23:17:10

    >>743後々くるタイプだよね。今は動揺してると思う。気が張り詰めてるんだと思う。

    • 6
    • 23/04/29 23:14:27

    >>733
    柔道やってるし寝技は上手いと思う

    • 7
    • 743
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/29 23:12:28

    奥さんは気にしてないよって感じでインスタあげてるけど、めちゃくちゃ気にしてるはず。
    佐々木希とは違うタイプだと思う。

    • 39
    • 23/04/29 23:06:18

    >>737
    そうかなぁ
    野球選手とかしょっちゅう不倫してない?
    日本人メジャーリーガーは不倫してない方が珍しいくらいだし
    口では妻に感謝~とか言ってるけど何度も不倫してる○チローとかさぁ

    • 10
    • 23/04/29 22:22:16

    バスローブに黒帯なんて柔道への冒涜!
    と書いたら
    このホテルはバスローブの紐は黒なんだよ!との返信が。
    あんた誰?だったのさw

    • 16
    • 740
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/29 22:22:12

    まだやってんの?イケメンでもないのに。

    • 15
    • 739
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/29 22:19:04

    >>659
    芸能人からすれば葉山でも田舎だよ。
    東原さんは専属モデルなんだし仕事のアクセスもいちいち遠いだろうな。

    • 7
    • 738
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 22:17:57

    バスローブに黒帯は相手を笑わせにいってるってこと?
    なんでまたそんなアホみたいなことしたんだ…

    • 8
    • 23/04/29 22:11:05

    やっぱり男って生き物は笑
    スポーツ選手って奥さん大事にしてるイメージ強いからダメージでかいよね。

    • 6
    • 23/04/29 22:08:52

    >>733相 性良かったのかね

    • 4
    • 23/04/29 18:55:14

    >>730昔から強靭のメンタルよ(笑)離婚もしないし何も発信もしないと思う。

    • 10
    • 23/04/29 18:20:00

    おい!康生!
    ちゃんと更生せーや!

    • 7
    • 23/04/29 18:04:28

    相手の女はこんな冴えないオッサンどこが良かったの?

    • 7
    • 732
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/29 11:55:40

    >>731
    旦那さんを立てられる賢い親ならいいけど、やはりだんだん遠慮もなくなってくるからね。

    • 6
    • 23/04/29 11:04:00

    >>722同居じゃなくて、近くに住んでいられても?
    監視されてる様な気になるのかな?

    • 4
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ