元親友のお葬式を断る方法

  • なんでも
    • 7
    • 姫路城
      23/04/25 21:46:28

    >>1
    元親友の母親と妹は頭もおかしいので、私と仲良くない同級生全員に連絡して外堀を埋めて
    同級生のグループラインで、私に連絡するよう言ってきたので。まじめんどうくさい、、
    私は不参加だと連絡した
    という筋を通せば、同級生のモブキャラも何も言えなくなるからです

    実親と仲良い友達にも、この件は共有済み
    フェイクだけど、私は兵庫県の田舎に嫁いで夫婦で家業継いで義父母の介護しながら暮らしてる設定になってる
    この設定は実親と仲良い友達に伝えてるので、とにかく大変で不幸で都会には来れない環境ってことにしてるから死ぬまで連絡無かったのかなーと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ