お金をケチって1000円カットに行った女の子…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/26 10:00:51

    いくら高い美容室いっても髪質もあるから私は千円カットも大差ない。

    写真はそんな変じゃないけど。

    • 2
    • 61
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/26 09:45:59

    たんぽぽの人みたいな髪型だね

    • 1
    • 23/04/26 09:42:58

    伸びるまで1枚目のままオイル多めにつけて
    後ろでくくっとけばよかったのに

    • 0
    • 59
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/26 08:56:05

    千円では上手い方では無いか
    姉は前髪クレラップと剣山にされていたぞ

    • 1
    • 58
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/26 08:54:08

    本人の思ってるショートボブとは違ったんだろうね。学生らしくていいと思うけどな。

    • 0
    • 23/04/26 08:51:53

    うーん、中学生女子って髪型にうるさい時代だからなぁ。そんなにおかしな髪型に見えないけど、本人が凹んでるならどうにもね…
    うちの息子も1200くらいの床屋だけど、やっぱり多少の仕上がりの差はある。若い理容師さんの方が仕上がりがキレイなのは否めない。スポ刈りだからたいして変わらんけどねw

    • 1
    • 23/04/26 08:49:44

    むしろ1000円で済んでよかったじゃん。

    • 0
    • 55
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 08:48:09

    顔が可愛ければ問題なし

    • 2
    • 54
    • 小金井公園
    • 23/04/26 08:47:38

    髪質がね

    • 0
    • 23/04/26 08:45:30

    細かい要望があるなら千円に行くなとしか言えないよね。
    ていうか、結局は顔が可愛いのって強いよねやっぱり。

    • 2
    • 23/04/26 08:30:15

    可愛いと思うけど…これは駄目なの??

    • 5
    • 23/04/26 08:21:33

    1000円カットにクオリティ求める方が間違い。
    1000円カットで大当たりの美容師なんて、今まで生きて来て1人しか会ったことない。でもそういう人は辞めてくよね。

    • 1
    • 23/04/26 08:13:46

    >>34ん?という美容師に直しを頼んでも良くなることは無いよ。収集つかなくなるのに誤魔化されるのがオチ。

    • 0
    • 49
    • 大阪城公園
    • 23/04/26 08:09:34

    >>41
    ある。下の男の子連れて行ったけど。女性は上手かったけど、男性は素人めでも分かるくらいガタガタでワロタ

    • 0
    • 48
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 08:05:50

    カットというより髪質じゃない?

    • 4
    • 23/04/26 07:55:02

    何かこういう批判好きじゃないな
    言われた通りに切っただけでしょ
    キレイに切れてるじゃん

    • 1
    • 23/04/26 07:53:11

    私の経験上、そういうお店の男性スタッフは下手くそ。

    • 0
    • 23/04/26 07:52:27

    え、可愛いと思うけど…

    • 5
    • 23/04/26 07:50:30

    おかしくないけど、気になるなら他探してお直ししてもらえばいいね
    美容院なんてうじゃうじゃあるんだから、嫌な感じだったら次は違うところ行けばいいし

    • 0
    • 43
    • 高田城址公園
    • 23/04/26 07:49:25

    >>34この腕なら直してもらっても直らないと思われ。
    うちの子なら他所の美容院にすぐ連れて行く。
    かわいそうに。

    • 1
    • 23/04/26 07:26:32

    別におかしくないと思ってしまうおばさんです。

    • 10
    • 41
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/26 07:26:11

    1000円カットは当たりハズレあるよね

    • 5
    • 40
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 07:25:19

    腕の悪い美容師さんに当たったんだね
    安い所でも、腕のいい人なら似合う髪型にカットしてくれる

    • 2
    • 23/04/26 07:13:18

    私も中学生の頃は、こんな感じのオカッパだったわ。

    • 0
    • 23/04/26 07:12:29

    1700円カットに行ってるけど上手いよ
    濡らしたりしないで時短でやるからやすいんであって、わざわざ腕の悪い美容師を雇ってるわけではない。
    いつも同じ人だけど、この前居なくて別の人だったから不安だったけど、いつもの人より上手くて満足した。

    • 2
    • 37
    • 千光寺公園
    • 23/04/26 07:11:56

    >>22
    これがおばさんだと滑稽だけどねw
    中学生っぽくていいと思うけど
    本人が嫌ならどうしようもないわな…

    • 0
    • 23/04/26 07:11:24

    ヨネダ2000

    • 0
    • 35
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/26 07:08:20

    >>27
    うん、腕次第だと思う

    • 0
    • 23/04/26 07:07:55

    その場で直してって言うのはダメなの?

    • 0
    • 33
    • 大河津分水
    • 23/04/26 07:07:08

    髪色、髪質に合わせて上手くやってくれる人はいるね。値段どうこうじゃなくて。腕だね。

    • 3
    • 23/04/26 07:07:00

    小顔だったら問題はそこまで無さそう。
    顔が太く頬骨が高いから変に主張されてるけど。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/26 07:05:24

    中学生らしい髪型だよね

    • 5
    • 28
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/26 06:57:34

    髪質が悪いんじゃないの?

    • 1
    • 23/04/26 06:57:26

    近所の1200円カット(すこしまえに1000円カットから値上がり)
    すごいうまいよ。週末はすごい行列。
    お高い美容院でも、あれ?なことあるし。
    腕次第だよ。

    • 5
    • 26
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/26 06:54:37

    ショートカットは1000円カット行ったらダメ
    普通の美容院でも仕上がり微妙な時あるのに

    • 4
    • 23/04/26 06:53:27

    中学生とかなら頭髪検査あったからこんな子いっぱいいた。
    平成のかなり前の話しだけど。
    昭和生まれです。

    • 1
    • 24
    • 大法師公園
    • 23/04/26 06:53:00

    下は自分で切ったの?

    • 0
    • 23/04/26 06:47:48

    高い所だろうが安い所だろうが
    美容師の腕しだい

    • 3
    • 23/04/25 21:52:05

    何がダメかわからない
    若い子は何やっても可愛いよ

    • 15
    • 23/04/25 21:47:53

    >>19私はケチってるつもりもないけどイレブンカットだよ。

    • 0
    • 23/04/25 21:44:11

    赤ふんどし。

    • 0
    • 23/04/25 21:37:50

    私も人のこと言えない
    ケチって11cut
    白髪染めはfufu

    • 1
    • 18
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/25 21:31:20

    巻けばなんとかなるさ多分

    • 1
    • 17
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/25 21:28:11

    非対称ね。

    • 0
    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/25 21:26:59

    良いところで切ってもセットしないとボブなんてこんなもんよ。
    セットありき。

    • 12
    • 23/04/25 21:26:32

    >>7
    い、今流行りの、ア、アシンメトリーだから…

    • 1
    • 23/04/25 21:25:51

    ごめん。
    一枚目も二枚目も大して変わらない様に見える。
    別におかしいとは思わないけど。
    ただクラスにいたら内心、おっ麗子像って
    思うかもしれない。

    何だろ、雪ん子って感じもする。
    何にせよ、かわいいじゃん。

    • 0
    • 23/04/25 21:25:34

    ホットペッパークーポン使うと倍以上の値段でもこんななる事ある。

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ