3歳女児「先生の"どじょうさん"をペロペロした」「苦くて、ペッとした」

  • なんでも
  • 日立市かみね公園・平和通り
  • 23/04/25 20:26:09

4月13日、警視庁に逮捕されたのは、当該クラブで水泳指導員を務めていた、大学生のX容疑者(20)だ。同容疑者はクラブ内の女子トイレの個室に女児のAちゃんを連れ込んで、わいせつ行為をはたらいたとみられている。

 刑法上、13歳未満の児童とのわいせつ行為には同意の有無に関係なく「強制わいせつ罪」が成立するが、Aちゃんは被害当時3歳。言語道断の犯行だが、今回、被害女児の特定を避けるため、本誌は容疑者を実名報道することができない。

 事件は、水泳のレッスン後にAちゃんが一人だけ、プールから戻るのが遅かったことで発覚した。父親が続ける。

「2月22日、レッスン後に着替えて出てくる娘を妻が待っていたら、ほかの子は姿を見せるなか、娘だけ20分後にようやく出てきたんです。

 いったいどうしたのか聞きました。すると娘は、『(パンツを下ろした)先生の “どじょうさん” をペロペロした』『苦くて、ペッとした』と言うのです。

 我が家では、私が娘と一緒にお風呂に入るときに男性器を “どじょうさん” と呼んでふざけていたことがあったので、たいへん驚きました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b813ece6e4cf2f2e9ce5f596e804148b5483dcf7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/13 07:52:20

    うなぎさんじゃなくて、どじょうさんなんだ?

    • 0
    • 135
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/12 19:36:00

    もう上げなくていい

    • 5
    • 134
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/12 19:30:05

    私は母親だけど子供が小さい頃ハンバーグと呼ばれていたな…

    • 0
    • 133
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 16:29:46

    お父さんもなんだか気持ち悪いな。
    私なら離婚一択。

    • 19
    • 23/05/12 14:36:36

    父親も大丈夫かな

    • 18
    • 23/05/12 14:24:58

    苦くてペッした、、出したんかww

    • 8
    • 130
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/12 14:24:29

    >>129ママスタでは陰茎しか認めないんじゃん?子供に対しての比喩語許せないらしいから

    • 1
    • 23/05/12 14:19:55

    我が家はチンさん、と呼んでたな。。。
    何が正解なんだ…

    • 3
    • 23/05/12 14:12:18

    >>125男がペロペロしてって言ってるだけ

    • 0
    • 23/05/12 14:00:41

    >>124被害者の父親の侮辱罪で捕まればーか

    • 5
    • 23/05/12 13:59:31

    >>124変態脳異常者はお前だよ。キモいこじつけと妄想のクソきも親父。
    無理矢理やらされたのかもしれないし普段から父親の舐めてるとかよく考えられるね、きもっ。人間の屑だわあんた。

    • 1
    • 125
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/12 13:58:34

    >>122
    ペロペロしたって記事に書いてるから
    舐めてたでしょ

    • 2
    • 23/05/12 13:55:41

    >>116
    キモいのはお前だろ変態脳異常者
    そもそも3歳だって人の股についてるもん汚くて普通舐めない。父親のは普段からなめてたのか?
    登場人物全員頭おかしいんだよ

    • 4
    • 23/05/12 13:51:48

    事件後怖がってるのにまだ同じところに通わせて、父親とお風呂入るのも嫌がってるのにタオルで隠してまで入るって、逆効果じゃないのかな。
    書いてないけど精神科医かなんかがそうしたほうがいいってアドバイスしてるのかなあ。

    • 13
    • 23/05/12 13:49:12

    >>121舐めてたと言うより女の子は舌を出してるだけ

    • 0
    • 121
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/12 13:45:43

    着替えとかを考えてもこの3才児は10分ぐらい舐めてたんだよね?
    10分ぐらい舐めるの大変じゃない?

    • 0
    • 120
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/12 13:41:34

    >>8そこww

    • 0
    • 23/05/12 13:41:13

    キーワード書いたやつアタオカ

    • 0
    • 23/05/12 13:38:11

    >>106
    クレヨンしんちゃんは父親が娘相手にゾウさんだぞーってやってる訳じゃないでしょ
    しんちゃんのゾウさんとどじょうさんを一緒にしたらダメだわ笑

    • 5
    • 23/05/12 13:31:34

    どじょうとか可愛らしいようなこと言ってるから被害に遭ってものほほんととしてるんだよ
    子供もどじょうと思い込んでて酷いことされても何とも思ってなさそう

    • 5
    • 23/05/12 13:23:45

    >>1153歳の子供なんだから絵本程度のどじょう知識だろうがよ。きもっ

    • 1
    • 23/05/12 13:22:10

    >>106
    んなぬるぬるでろでろしてないし、どじょうに似てると思う発想がまずないだろ。

    • 2
    • 23/05/12 13:21:11

    >>112いや子供なんておっぱいとちんこ見てはしゃぐときあるじゃん、それを勝手に歪んだふうに脳内変換しててキモいよ

    • 1
    • 23/05/12 13:15:50

    >>111
    叩かれそうだけど、それ言いながら、水面から出して遊んでそうな父親だなって思ってた。笑
    誤解招くような事あるし、娘いる家庭では独自な名前つけるのやめた方が良いと思う。

    • 5
    • 112
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/12 13:11:43

    >>110
    いやらしく想像なんて気持ち悪すぎてわざわざしないわ。

    我が家では、私が娘と一緒にお風呂に入るときに男性器を “どじょうさん” と呼んでふざけていたことがあったので、たいへん驚きました。

    こんなふうにふざけてた事実がもうありえないし気持ち悪くてアウト

    • 15
    • 111
    • サグラダファミリア
    • 23/05/12 13:09:00

    どじょうが出てきてこんにちは

    • 7
    • 110
    • お花見(満開)
    • 23/05/12 12:59:47

    >>108それをいやらしく想像して言ってるあなたはもっと気持ち悪い

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/12 12:34:54

    男性器をどじょうさんと呼ばせる父親共々気持ち悪いわ

    • 26
    • 107
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/12 12:34:49

    3歳児相手にやばいな

    • 8
    • 106
    • お花見(満開)
    • 23/05/12 12:33:06

    >>103女の子にちんことかちんちんって言わせるのが恥ずかしいとか、娘の親だから言いにくいとか色々あったんじゃないの?

    ていうか、クレヨンしんちゃんとかでぞうさんって表現してるのはいいのにどじょうはだめなんだ(笑)

    • 3
    • 105
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/12 09:07:01

    どじょうさんたちはピラニアの池にでも投げ込んどけばいいと思う

    • 6
    • 23/05/12 09:00:58

    気持ち悪い

    • 6
    • 23/05/12 07:50:28

    >>90
    記事ちゃんと読んで無いでしょ?笑


    我が家では、私が娘と一緒にお風呂に入るときに男性器を “どじょうさん” と呼んでふざけていたことがあったので、たいへん驚きました。

    • 9
    • 23/05/12 07:41:50

    普段からどじょうさんと呼んでた?…父親大丈夫か?

    • 16
    • 23/05/12 03:50:07

    動画観てきたけど男が自分でやって舐めさせて出したって感じ

    • 1
    • 23/05/12 01:41:38

    >>91
    ひろしだって相手がしんちゃんの時はひょうきんだけど、ひまわり相手ならそんな事しないと思うわ。

    • 0
    • 99
    • 高田城址公園
    • 23/05/12 01:32:18

    >>84
    潰しても取っても性欲ってなくなるわけじゃないらしいよ。
    宦官も性欲ってあったらしいから。

    • 2
    • 23/05/12 01:28:20

    きんもー

    • 2
    • 97
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/11 23:46:18

    親も大丈夫かよ

    • 16
    • 96
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 23:45:47

    >>11うちの2歳の娘旦那のアレ見て、これ何?とか聞いてくるよ。普通にち●ち●って教えなかったのかしらこの父親

    • 13
    • 95
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/11 23:39:25

    >>68
    3歳なら喋れる子はベラベラ喋るよ。
    早生まれの年少さんでも女の子は口達者じゃん。

    • 7
    • 23/05/11 23:38:01

    >>91全てをかっさらっていくよ

    • 4
    • 93
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/11 23:35:48

    被害者なんだけど、状況を警察に説明するの気まずかっただろうなぁ

    • 5
    • 92
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/11 23:34:11

    小さいとき一緒にお風呂入ることあると思うけど、話題にするもの?
    なんか逆に気持ち悪い

    • 10
    • 91
    • 許せない!
    • 23/05/11 23:31:38

    お父さんのどじょうさんにかっさらわれてるけど、野原ひろし的なひょうきんな人なだけで悪い訳じゃない。時代に沿った危機管理能力はないけど。とりあえず、犯人のみ1億%悪すぎるわ。

    • 6
    • 23/05/11 22:42:22

    >>68
    3歳なら苦味もわかるでしょ
    嫌いな野菜を出したりするんだから味覚あるよ。

    あと普段からどじょうと呼んでる事が驚くことかな?
    ここにいる人って想像力に欠ける人が多い気がする。
    別に毎回じゃなく正式名称も言いつつ時々どじょうと言ってたかもしれないし
    子供が絵本でどじょうが出てきたのを見て
    お父さんに付いてるのみたいって言ったのがきっかけかもしれないし
    どの家庭でも何かしらその家庭独自の言い方とかありそうなもんだけどね

    • 11
    • 89
    • 泉自然公園
    • 23/05/11 22:41:47

    被害者はこの子だけじゃなさそうな気がする
    徹底的に調べてほしい

    • 14
    • 23/05/11 22:40:15

    いえいえ、私達の方が大変驚いております

    • 7
    • 87
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/11 22:19:28

    うちの子どぶろっくのネタ不覚にも見てしまってゲラゲラ笑いながらイチモツって言うようになってしまったわ

    • 10
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ