自分よりもルックスが可愛い、美人な友達がいる人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/26 05:12:45

    友達なら許す。

    • 0
    • 23/04/26 04:23:05

    気にしない

    いい子だから全然気にならない。逆にその子に嫉妬して嫌味言うような女のほうが嫌い。だからお前らブスなんだよと思う。

    • 4
    • 23/04/26 04:21:47

    気にしない

    学生時代の友達はほとんど可愛い子や綺麗な子、スタイル抜群な子ばかりだったけど嫉妬より身長高くて細くてモデル体型でいいなって思うぐらいだった。
    自分の付き合ってた人が友達を好きになった事もあるけどそりゃそうだって思った。
    振られてて笑えた。
    他にもモテてるのを見てきたけど好きになる人が被ったりしてなかったからか嫉妬は無かった。
    まずジャンル違うから同じと思ってない。

    • 2
    • 23/04/26 04:13:27

    >>18だよね
    全然嫉妬とかないわ笑
    3日で飽きられるし

    • 0
    • 19
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/26 04:05:45

    気にしない

    ババアになると美人でもあまりチヤホヤされなくなる。

    • 2
    • 23/04/26 04:02:15

    嫉妬する

    ぶっちゃけムカつくけど、その子まだ独身で今後も結婚しないみたいだから、旦那も子供もいる私は圧倒的に勝ってる!笑
    美人でチヤホヤされてても結婚できない方が惨めだし。

    • 0
    • 23/04/26 03:57:18

    気にしない

    ルックスで選んでる訳じゃ無いから。
    あと昔から可愛い子はモテて人気だから
    性格も良い人が多い。
    捻くれて無いし顔なんて中学生位で
    諦めが付いてるよ
    可愛い子はいいなとしか思わない
    嫉妬なんてしない
    嫉妬するのは全部負けてる捻くれたブスだけ

    • 2
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/26 03:08:44

    気にしない

    可愛いくてスタイルも良い子は全員それを保つ為の努力をしてるから、そりゃチヤホヤされて然りだと思うよ

    • 3
    • 23/04/26 00:54:57

    気にしない

    顔で友達を選んでないから嫉妬しない。
    可愛い子は性格がジメジメしてる子少ないから接しやすいよ。性格悪い子は顔に出てる。

    • 3
    • 23/04/26 00:51:59

    気にしない

    持って生まれた高いルックスに嫉妬したところで何にもならないじゃん。
    自分はそういう星のもとに生まれたんだって諦めるしかないよ。

    • 2
    • 13
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/26 00:50:10

    気にしない

    性格の良い子だから、気にしないというか、気にならない。

    • 1
    • 23/04/26 00:48:45

    気にしない

    大好きだから
    むしろ嬉しいし自慢です
    自分の容姿など関係ないです

    • 2
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/26 00:35:44

    気にしない

    顔もいいけど、考え方とか精神面もしっかりしてるし、かといってグイグイくるとか押し付けもなくて、ほんとに芯の強い優しい人って感じ。
    内面が顔面に現れてるのかなって思う。

    • 3
    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/26 00:14:42

    嫉妬する

    絶対嫌だ。昔から美人とばかり親友になり、劣等感感じまくったからブスとしか親しくしなくなったよ。美人の優遇された態度間近で見ていると卑屈になるよ。

    • 0
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/04/26 00:02:45

    気にしない

    可愛い人、綺麗な人、賢い人、楽しい人
    良いですねー!

    • 6
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/25 23:57:14

    嫉妬する

    というか落ち込んでた。
    小さな子どもとか正直だから「あっちの人(私)は地味可愛い、こっちの人(友達)は女優さんレベル!」って言うんだよ。
    顔も心も綺麗で良い子だから今でも友達。

    • 2
    • 23/04/25 19:12:49

    嫉妬する

    そりゃ羨ましいよ。
    私の友達も可愛いし肌も綺麗だから羨ましくてたまんない。
    美肌の秘訣とか聞いても「特に何もしてない」って感じらしいし完敗。
    でも私が「狡い!羨ましい!」ってゴネても「ありがとー♪」って流してくれる良い友達だから好き。

    • 4
    • 6
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 19:08:10

    気にしない

    私とはタイプの違う友だちが居たけど、私は私で別方向からモテたから。

    • 2
    • 5
    • 郡山城址公園
    • 23/04/25 19:06:31

    気にしない

    友達が若いとき、めちゃくちゃ透明感あって綺麗でかわいかった
    で、友達と私の二人で歩いてるとよく男性に声掛けられてて、友達は私がかわいいからまた声掛けられたねって言ってくるんだけど、明らかに友達が綺麗でかわいいから、私目的ではない

    • 1
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/04/25 19:05:34

    気にしない

    天は二物を与えずとは言うものの、周りには才色兼備の女性が多いよなぁと単純に感じる。

    • 4
    • 23/04/25 19:04:10

    気にしない

    自分もそこそこ可愛いので、好きな化粧して好きな服着てるし充分。
    何よりもうちの旦那は私のことが大好きなので、人の容姿は気にならない。
    容姿よりも、頭良くて、ちょっとした雑談にも面白いこと言える人の方が嫉妬してしまう。帰って「わたしもあの時〇〇って切り返したら爆笑だったのに」とか思ってる

    • 2
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/25 19:02:28

    気にしない

    周りと一緒にチヤホヤしてるから。

    • 7
    • 1
    • 郡山城址公園
    • 23/04/25 19:01:57

    気にしない

    友達みんな可愛い

    自慢。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ