経血が多い場合って、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 東名公園
    • 23/04/26 11:35:44

    スリムタイプは、やや漏れると思う!
    経験ないけど、吸収力はそんなにないんじゃない!

    • 0
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/26 11:32:45

    スリムよりフワフワの厚みのある方が吸収できる量が多いと思う。
    当社比は当てにならん。

    • 1
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/26 11:29:35

    >>2
    当社比較ってことだと思う。同じスリムより、こっちのスリムのが吸いますよってこと。
    オムツでも薄いパンパースより、分厚いメリーズの方が断然吸水量多い。
    当然、厚みがある方が吸水量は多いはず。

    • 0
    • 4
    • 東名公園
    • 23/04/26 11:27:49

    少しでも安心するならば、やっぱり超熟睡が、おすすめかな。
    そぉかんたんにわ漏れない!

    • 0
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/25 17:18:17

    婦人科で子宮がん検診毎年受けていますか。
    あなどれないよ、一生の病気だしホルモンや他の疾患にもつながるから。
    月経過多と聞いてもしやと思いました。

    • 0
    • 23/04/25 17:07:56

    スリムなのに3倍吸収とかって本当なのかな?
    ギャザーもないしどうも信じ難くて厚みのあるの使っちゃう

    • 1
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/25 16:59:31

    そのナプキンじゃ吸水量が足らないってことだと思う。スリムタイプよりかは、厚い分普通のほうがいいと思うけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ