若い頃美人で体型維持したままアラフィフになるとカマキリ顔にならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • カマキリじゃないよ

    • 23/04/25 05:20:29

    工藤静香の悪口やめなよ!!

    • 1
    • No.
    • 31
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/25 05:12:36

    >>30
    文字化けしたのは、ほお の漢字です
    途中から何故か文字化け

    • 0
    • No.
    • 30
    • お花見(花粉症)

    • 23/04/25 05:11:26

    >>7
    私、若くないけど頬ぷっくり
    標準体型でも痩せても頰こけないよ

    子供の時から丸顔なんだろうな…
    頰こけてる人が羨ましい

    • 0
    • No.
    • 29
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/04/25 05:05:07

    頬がこけるから。
    悪役の魔女みたいになるよね。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 上野公園

    • 23/04/25 05:00:54

    痩せてる人はカマキリに、太ってる人はブタになるな。あと中国のデブな顔のお面になる。わかる人いるかなー、大中のお面。

    • 2
    • No.
    • 27
    • 郡山城址公園

    • 23/04/25 03:30:33

    >>24

    そ、若い時からカマキリ顔よ。自慢じゃないけど、顔小さいし(眼鏡屋いったら、キッズのフレーム勧められる)、目はアーモンドアイで大きいし、しかも加齢で目の上にシワできてくっきり二重。
    フレームあるメガネかけたら特にそう。

    体重はモデル並でも、体重だけじゃモデルにはなれない。当たり前だけど。

    ちなみに維持もしてない。というか、痩せないように頑張ってる。

    • 0
    • 23/04/25 01:07:10

    >>24
    痩せてる人のほうがおじさん化してるよ
    シワシワでゴツゴツ

    • 1
    • No.
    • 25
    • 霞間ヶ渓

    • 23/04/25 01:05:20

    そんな人いる?
    若い頃美人な人はやっぱり美人だよ
    ブスはますます顔デカくなって
    オッサン男顔になってる

    • 2
    • 23/04/25 01:02:40

    痩せすぎの人達は何故かみんなカマキリ顔になると思うよ。
    普通体型やふくよかな人達は不思議だけどみんなオジサン化してくるよ。
    全く当てはまらない人達はしっかりお金をかけて定期的にメンテナンスをしていると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 城山公園

    • 23/04/25 00:57:11

    タイタニックのローズのママみたいな?

    • 1
    • No.
    • 22
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/25 00:31:50

    痩せすぎだよ。
    うちの旦那は若い時からずっーと痩せてるんだけど頬がコケてお爺ちゃん感が凄い。
    洋服着てればいいけど脱いだらヨガの行者みたいな体になっちゃった。
    男も女もアラフィフもアラカンも筋トレしてる人が若々しいよね。

    そして宮崎美子さんくらいが一番綺麗なおばちゃんなのかもしれん。

    • 1
    • No.
    • 21
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/04/25 00:21:55

    人間というものは外見からなかなか自由になれないものだよね
    つまんないね、なんか

    • 3
    • No.
    • 20
    • 太平山県立自然公園

    • 23/04/25 00:19:41

    工藤静香や今井美樹とか?
    観月ありさも分類はそうだよね?
    後々は菜々緒もそうなりそう。

    • 5
    • No.
    • 19
    • 西部公園

    • 23/04/25 00:19:06

    >>18
    書くとこ違うくない?

    • 2
    • No.
    • 18
    • お花見(寒い)

    • 23/04/25 00:14:36

    福山雅治は老けたなぁって思うけど、大泉洋は変わらない。もともと美しいと崩れると目立つなぁって思った。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/25 00:11:31

    あごあたりが骨吸収してオトガイ筋が縮むから。
    あちこち下垂するし。
    カルシウム大事。

    • 2
    • No.
    • 16
    • サグラダファミリア

    • 23/04/25 00:06:39

    萬田久子と木村佳乃とか?
    無理に注入したり引っ張ったりしてないから好感持てるけどね

    • 3
    • No.
    • 15
    • 茂原公園

    • 23/04/25 00:06:25

    アラフォーだけど丸顔で美人な友達も、痩せたわけじゃないのに輪郭が変わったのか?目や鼻が浮き彫りになって顔が変わったなと思ったよ。

    • 2
    • 23/04/25 00:02:12

    ここまで研ナオコなし

    • 1
    • No.
    • 13
    • 山崎川四季の道

    • 23/04/25 00:00:16

    大黒摩季は体型維持してないけどカマキリ顔じゃない?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 打吹公園

    • 23/04/24 23:59:36

    >>1
    りょうは白蛇

    • 4
    • No.
    • 11
    • 高岡古城公園

    • 23/04/24 23:52:56

    >>4
    夏木マリみたいな?カマキリっていうか、私はキレイだと思うけどね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/04/24 23:49:34

    杏みたいな顔苦手

    • 3
    • No.
    • 9
    • 松川公園

    • 23/04/24 23:03:47

    >>8
    共通してると言ったら面長、卵形?
    沢口靖子はどっちにも当てはまらないけど

    • 1
    • No.
    • 8
    • 兼六園

    • 23/04/24 23:01:31

    美人さんはならないね
    石田ゆり子、松嶋菜々子、沢口靖子、深津絵里

    • 2
    • No.
    • 7
    • 熊本城

    • 23/04/24 22:56:28

    若い子って痩せてても頬がぷっくりしてて可愛いよね
    おばさんは痩せると頬コケて口元がとんがり顔になる(カマキリ顔)

    • 3
    • No.
    • 6
    • 大阪城公園

    • 23/04/24 22:55:12

    確かに。
    私の友達はそうだ。
    もともとフォックスフェイス顔の友達なんだけどさ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 三多気

    • 23/04/24 22:51:11

    骨格で変わるって見たよ。カマキリ顔ならウェーブかな?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 松川公園

    • 23/04/24 22:49:09

    小顔で顎がシュッとしてて目が大きいからかな
    老けていくと痩けてそう見えるのかも

    • 0
    • No.
    • 3
    • 名護城公園

    • 23/04/24 22:48:04

    腹とか見えない部分に肉は付くけど、頬はコケるのが痩せてる人の老化だよね。貧相に見えるね。

    • 6
    • No.
    • 2
    • 常盤公園

    • 23/04/24 22:46:59

    杉本彩はカマキリじゃないよ

    • 0
    • 23/04/24 22:46:36

    最初からカマキリかも?モデルのりょうとか?
    顔面が怖すぎる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ