なにわ男子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/07 15:32:38

    >>22
    ヒラメ顔だね
    髪の毛が多いのかな髪型が少し残念

    • 2
    • 26
    • ファンシータキシード
    • 23/06/07 08:52:38

    なにわ男子は全員がキラキラしてますよね

    • 2
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 08:51:27

    みっちーだけがダントツでキラキラしてる!

    • 1
    • 23/06/07 08:47:26

    カラコンなの?

    • 0
    • 23
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/07 08:45:29

    >>12
    大西って顔のパーツは良いけど全体的にみると顔でかくない?

    • 2
    • 23/06/07 08:13:09

    ラヴィットに西○が出てるんだけど、なんかこのグループみんなパーツは各綺麗なのに位置がアレなんだろうか?
    なんか声がカスカスのおばはんみたいな子もだけど、キンプリみたいに粒ぞろいでは無くてクラスに1人は居るちょっとだけ綺麗な顔つきの子グループだね。カスカスはそういう子達の引き立て役で金魚の糞系友達に居がちだな。
    西○は何か絵みたいな平面だからなのか?カマキリ顔なのか?カツラみたいな髪型も相まって不自然なんだよな。
    道○も何とも言えない出来かけみたいだから応援したくなるのかな?

    • 1
    • 21
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/30 19:54:59

    『ちまたのジョーシキちゃん』
    (TVKテレビ)
    なにわ男子×淡路島 最新スポット
    藤原君と高橋君 究極のリラックス宿で2人仲良くバスタイム中♪

    • 0
    • 20
    • 大阪城公園
    • 23/05/30 08:30:13

    >>15
    一番人気だよね

    • 1
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/05/30 08:18:19

    >>16
    それは、ただの好みの問題よね。

    • 1
    • 18
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 08:17:23

    >>7
    スノーマンの売れてるは円盤の数字だよね。まぁそれってすごく大事なことではあるけどお茶の間の感覚的な売れてるとは違うよね。
    実際スノーマンって視聴率やTVerとかの再生回数はどうなんだろう?

    • 1
    • 23/05/30 08:15:45

    私は高橋恭平がいいなって思ってた矢先、FANTASTICSの八木勇征にヤラれた。でも2人仲良しみたいだからなんか嬉しい!

    • 1
    • 16
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 08:14:48

    >>15
    いやー、あれ引くわ
    顔も微妙だしその辺にいるレベル

    • 2
    • 15
    • 名護城公園
    • 23/05/30 08:13:01

    お茶の間ウケがいいのよ。プリンちゃん。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/30 08:08:00

    >>5

    みっちーは平仮名表記です。

    なにわ男子、誰もカラコンしてないですよ。

    • 2
    • 23/04/25 14:56:13

    大西と道枝は美形だけど他は微妙…

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/24 22:52:00

    >>4
    スノの個性は馬面

    • 6
    • 9
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/24 22:51:25

    カラコンしてないような

    • 3
    • 8
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/24 22:50:45

    >>7そういう意味なら今の時代ジャニーズじゃ誰もいないよSMAP嵐まで
    でもそんなジャニーズの中で一番売れてるのはスノーマンで間違いないよ

    • 3
    • 23/04/24 22:46:05

    >>6
    SnowManって売れてるの?
    売れてるってジャニオタだけじゃなくて
    いろんな世代から名前と顔が知られてるって事だと思うんだけど
    SnowMan売れてる!
    って昔CDに握手券入れて売り捌いて
    AKB売れてるっていうのとどう違うの?

    • 7
    • 6
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/24 22:13:15

    >>4スノーマンと変わらないぐらい売れてるよ

    • 2
    • 23/04/24 22:11:48

    >>3
    ミッチーじゃないんだね
    ウチの保育園の年長さん女子ミッチー好きって子が多くてw

    • 0
    • 23/04/24 22:07:52

    人気あるの?スノーマンに差つけられてるよね。個性がない。

    • 1
    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/24 22:04:22

    ママスタでは人気ないけどカスカス声の大橋くんが一番人気なんだよ。24時間テレビのメンバー1人ずつのコメントの再生数もダントツだよ

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/24 21:09:58

    急にやめられても困るのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ