店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか?

  • なんでも
    • 48
    • 郡山城址公園
      23/04/24 17:20:34

    >>15
    ズレるけど、ハワイに言った時にお店の通路ですれ違えないからちょっと端で待ってるだけで「Thank you!」って言ってくれるんだよね。ちょっとキュンってなった。
    あと、誰かのちょっと後でお店に入ろうとすると、前の人がドア抑えて待っててくれるの。えー!!って思ってびっくりして最初声出なかったけど、慣れてきたら私も「Thank you」って言ってみた。無言の時なんだこいつって思われたかな。でも肩すくめてニコってしてくれてキュンってした。外国人て優しくて照れる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ