娘も夫も友達も信用できない!外に出てる人みんな消えてほしい!

  • なんでも
  • お花見(会場で迷子)
  • 23/04/24 15:53:51


マンションドローンで盗撮してくるやつやめてほしい
カーテン閉めても透視して盗撮されてるし

マスクと帽子をかぶらなければ家でも生活できない


外に出るのにも、帽子とマスクと眼鏡かけて歩いてるのに、私を変な目で見てくるキチが
自転車で盗撮してくるやつもいるし、
車のドライブレコーダーで私を盗撮してるし。

買い物もろくに行けやしない。これ以上私を盗撮して何が楽しいの? 
美人が故にわいせつ系の動画狙って盗撮してんだろうけど気持ち悪いから私をジロジロ見てくるやつは家から出るな





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 16:17:51

    江角さんのトピで宗教系を刺激したから、こういうトピみたいのが湧いてくる。
    連投されると私は一人で対応出来ないから、
    これを見た誰かが、集団ストーカーする人間は被害者を既知外って「巧妙に」思わせようとしてくるって、頭の片隅に置いといて欲しい。
    誰がコメント見てくれるか分からないけど、誰かが知っといてくれると嬉しい。

    • 0
    • 32
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 16:13:08

    集団ストーカーについて知りたい人は、被害者ブログとか検索しないほうが良い。

    集団ストーカーについて知りたかったら、
    最近だったら、
    洗脳でママ友の子どもが餓死した事件
    に関するトピとかが、集団ストーカーの精神構造が良く出てる。

    仙台のイジメを苦に母子が自殺した事件とか、
    電通で自殺した女性の事件とか、

    執拗に被害者を叩くのが、集団ストーカーの精神構造が良く出てると思う。

    • 0
    • 31
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 16:07:21

    あ、これが糖質なりすましってやつ
    集団ストーカーの被害者と称する人間はこんな既知外ですよ、って誘導してる。
    だからネットで集団ストーカーとか検索するとこれ系が出てきちゃう。良い教材

    • 0
    • 30
    • 郡山城址公園
    • 23/04/28 16:04:04

    昔、毒ガス撒かれてるって
    騒いでた宗教団体あったね

    メンタルヘルスの受信を
    お勧めします。

    • 0
    • 23/04/28 16:01:14

    やべぇの出てきたな
    もう春終わるのに

    • 1
    • 23/04/28 15:58:26

    人間不信?

    • 0
    • 27
    • 衣笠山公園
    • 23/04/28 15:57:49

    >>11
    違います

    病院なんか行かないし

    • 0
    • 26
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/24 20:14:45

    買い物はネットスーパーや宅配でいいと思う。外に出歩かないならいっそのこと車は売りましょう。

    • 0
    • 25
    • さくらの里
    • 23/04/24 20:14:38

    周りの人はあなたを怖がって白い目で見てるだけだよ。入院するか山奥に引っ越しなよ

    • 0
    • 23/04/24 20:13:58

    >>22
    ホンモノはもっとわけわからんよね
    真似できないけどアメリカからの電磁波?が発癌要因となってどーのこーの言ってるわ。
    監視されてる系も自分が美人だから○○されてる、とか理屈が通ってる感じじゃない。ただただ集団ストーカーに怯えてる。

    • 1
    • 23
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/24 20:13:27

    ネットに繋げたらリアルタイムで閲覧、履歴とか全て調べられているよ!
    ママスタなんてやってる場合じゃない。スマホもPCも全部捨てよう。今すぐに!サヨーナラ!

    • 1
    • 23/04/24 20:10:43

    なんか普通の人が頑張って
    統合失調症っぽい文を書いた感じがする

    • 2
    • 23/04/24 20:08:11

    >>20
    主は ドローンが透視出来るとか ドラレコで盗撮出来るって思ってるから スマホで盗撮出来ると思ってても仕方ないかと…

    • 0
    • 23/04/24 19:04:35

    >>10
    どうやって、あなたの顔を盗撮するの?

    • 0
    • 23/04/24 19:01:44

    主がヤバイよwヤバイよw

    • 0
    • 23/04/24 19:00:08

    電波も危険よ!いますぐそのスマホとか手放して山奥に引っ込んだ方がいいよ!

    • 2
    • 23/04/24 18:59:07

    へーw
    主って美人なの?笑

    • 1
    • 16
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/24 18:53:59

    こう言うスレの楽しみ方は 便乗です

    • 1
    • 23/04/24 18:52:57

    肝臓の色とか心臓の中が見たい

    • 1
    • 14
    • 万博記念公園
    • 23/04/24 18:52:32

    ガチか釣りかわからん

    • 1
    • 23/04/24 18:51:14

    誰も主には興味もないから安心してね

    • 1
    • 23/04/24 18:50:00

    主よ!頭にアルミ巻いて薬飲んで落ち着け!

    • 1
    • 23/04/24 18:48:04

    もしかしたら、統合失調症かしら?

    • 2
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 18:27:03

    >>6 
    なんで?
    あんたらみたいなのがまともじゃないんだよ

    もしかしてこれも電波使って私の顔盗撮してる?

    • 0
    • 23/04/24 18:03:48

    >>7そっちの疑いもあるね。

    • 1
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 18:02:25

    やべー奴だ
    他人はみんなあなたに興味ないわ

    • 6
    • 23/04/24 17:48:19

    ヤバいお薬の方の症状ですね。

    • 4
    • 23/04/24 17:47:23

    主、入院しな
    出歩いてはいけないよ。

    • 9
    • 5
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 17:46:23

    >>3
    何いってんの
    私は病気じゃないわ

    • 1
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 17:46:03

    >>1
    警察にいった
    真剣に聞いてくれない。

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/24 17:43:07

    お薬のんで寝ましょうね

    • 9
    • 2
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 17:38:10

    愛美?

    • 1
    • 1
    • 明石公園
    • 23/04/24 15:57:23

    透視出来るドローンってあるのね
    ドラレコで盗撮ってのも

    警察に言えば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ