人に課題与える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/24 17:00:28

    みんなちなみにみんなリビドーがみんな暴走したのがみんなわいせつみんな強盗みんな痴漢タイプでウマウシデブなどやみんなトカゲドラゴンにみんなちなみに多い。
    みんなヒッピー馬などタイプなどはみんな典型的なみんな生物学的なみんな障害児だが(みんな障害児はみんなヒッピー馬など風にみんななる。みんな70年代。みんな障害児ばかりにみんななりみんな保護された。
    みんな現代みんな日本におけるみんなわいせつやみんな強盗みんな主軸。
    みんな現みんななどに
    みんなスポーツやみんな勉強はやらせてみるとみんなちなみにできないのがよくわかる。)性欲塊!みんな性欲者だ!!

    みんなリビドーによってみんな動くみんな性欲者。

    みんな宗教みんななどはみんなちなみにともかくみんな科学的みんな文化的なみんな性欲をね。みんな主の話ではみんなないよ。
    ジョシは40代でみんな性欲みんなピーク
    みんなちなみに達する。みんなちなみにとくにみんな障害児タイプは。みんな性欲暴走のみんな危険みんな回避な。ジョシもみんなちなみにみんな逮捕みんな業界みんな追放されるからね。みんな話術みんな窃盗みんなドラッグみんなストーカーみんなセクハラ
    みんな承認欲求みんなな。

    • 0
    • 23/04/24 17:00:03

    もう分かったから、別に嫌なことは嫌な顔したら良いし、反抗したら良い。
    たまたまそもその先生との行き違い、心の伝え方違いかもしれんし、
    ただあなたは燃得尽すほどすごく頑張ってますね?そのために周りとぶつかります
    はっきり言っ離れたほいが良いかと。
    あなたの事を。確かに容姿で見てます。あなたの発狂ポイントもここかと。
    美人さんは許されます。なにかしらつらくてもうやめても良いと思います。
    あなたは新しい道があるように思います。

    • 1
    • 30
    • お花見(寒い)
    • 23/04/24 16:33:25

    特に課題与えられてない

    • 0
    • 23/04/24 16:23:10

    薬物中毒患者かよ

    • 0
    • 28
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/24 16:19:58

    主が病んでるのは分かった

    • 5
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/24 16:19:50

    神社でつらいことを話したら「誰かに助けを求めよう」って言われたんだね?
    ちゃんとここで吐き出せてるじゃん
    辛い助けてって言えばいいんだよ
    ここで沢山吐き出して小さくなれば身近な誰かにもちょっと辛いんだよねって言えるかもしれないよ

    • 1
    • 23/04/24 16:19:18

    登山やめたんじゃなかったの?

    • 0
    • 25
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:17:18

    ひとまず、水曜日怒られてきまーす

    • 0
    • 23/04/24 16:16:19

    主、外走ってみ!!有酸素運動

    • 0
    • 23
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:15:26

    顔がブサイクすぎます。

    • 0
    • 22
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:14:56

    >>21すみません。もう辛くて何がどうして良いやら。

    • 1
    • 23/04/24 16:13:47

    >真面目な人ほど方なりますよね?

    ???

    • 1
    • 20
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:12:42

    ほんま辛いわ。このままストゼロ飲み干して橋から落ちたら使う

    • 0
    • 19
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 16:11:40

    真面目な人ほど方なりますよね?

    主が真面目って事?
    レスだけで判断するなら、真面目じゃなくてメンヘラだよね?

    • 2
    • 18
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:11:16

    >>15課題で、登山の途中に人に助けをどのように求めたら良いかを求められてる。
    そんなもんわからんし。いくのやめようにももう辞めたら辞めたでものすごい怒られると思うし後にも引けない。
    私が習ってる先生は、素晴らしいって思うし、本当に損壊してるから辞めたくない。もっと習いたい。でも。私の人間性が乏しあから、修行しないといけないし、私はダンス以外の事で我慢するの嫌です、
    ほんまこれだけで精一杯です

    • 0
    • 23/04/24 16:09:11

    相談員にちゃんと話したら?
    ひとまず落ち着こう、お酒は飲むなよ余計わーってなるよ

    • 0
    • 16
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:07:13

    なんでなんで笑私は課題なん?なんで課題?うるさいわ。ほんまは行きたくなんかねーわばーか

    • 0
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/24 16:07:04

    主ひとまず落ち着いて。
    私も顔は不細工よ。でも化粧でどうにかなるじゃん。
    神社での習い事って茶道とかかな?
    とりあえず主には休養(美味しいもの食べたり綺麗なもの見たり身体を動かしたり気持ちよく眠ったり)が必要かと思うよ。
    この時期は自律神経もおかしくなるから辛いよねー

    • 0
    • 14
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:05:47

    そもそも美人な人は、「あっすみません、教室いきなり生理になりました。」反応→「いいよいいよ」
    私ブス親の遺伝あり「早く気づかなかった?」今更言われてもなんとかして。以上。
    身体が不調でも。美人さん、「大丈夫?」私「事故管理ちゃんとしてきて?、」
    ほんま死んだ良いよね?森やわ

    • 0
    • 13
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:05:47

    そもそも美人な人は、「あっすみません、教室いきなり生理になりました。」反応→「いいよいいよ」
    私ブス親の遺伝あり「早く気づかなかった?」今更言われてもなんとかして。以上。
    身体が不調でも。美人さん、「大丈夫?」私「事故管理ちゃんとしてきて?、」
    ほんま死んだ良いよね?森やわ

    • 0
    • 12
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:01:25

    人なんか信用したくない

    • 0
    • 11
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:01:09

    考えるのはお酒のことと、買い物する事

    • 0
    • 10
    • キンダー公園
    • 23/04/24 16:00:19

    助けをもとてることあを課題として出されました。
    どこで助けを求めたら良いかわかりません。
    下手したら人を殺してしまいます。私がいくならぜんぜん誰も悲しまなくて良いのですが、、

    • 0
    • 9
    • キンダー公園
    • 23/04/24 15:58:16

    >>8ありがとう。完璧にやらないと、私の好きな習い事のところにいづらくなるというのが本心です。
    うまく言わないと。、私は顔がものすごくえげつないほど不細工です。どうしてもうまくやらないとここに入れなくなります。

    • 0
    • 8
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/24 15:55:53

    主は余程心身ともに疲れてるんだと思うよ
    余裕のある時はスルーできてたんだろうけども
    とにかく自分が楽になるように考えてみては?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • キンダー公園
    • 23/04/24 15:53:32

    神社で怒鳴り散らしてしまいました。そんなもんお前の身体違うのに、どこでどう咄嗟に助けを求めたら良いとか言えるのか?って。

    • 0
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/24 15:52:48

    課題を寛大にスルー

    • 3
    • 4
    • キンダー公園
    • 23/04/24 15:52:26

    >>3私に必要だからこそ言ってくれる方なのでわかるのですが、、ものすごく自分の性格が悪くなります。

    • 0
    • 3
    • キンダー公園
    • 23/04/24 15:51:20

    私に必要な事だと分かってます。だからこそほんまに辛い。なんでこんなに辛いんやろ。
    ごめんなさい。もういきたい

    • 0
    • 23/04/24 15:50:15

    そんなもんスルーしたらいいのよ
    人になんかいうやつほど自分はなんもしてないから

    • 1
    • 1
    • キンダー公園
    • 23/04/24 15:49:59

    本当に辛いんですけど、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ