すごいね芦屋26歳の市長だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 18:39:41

    >>62
    高校生の頃に市政に興味を持ったと言ってたよ

    • 0
    • 23/06/20 18:36:22

    なんか喋り方サイボーグみたい

    • 0
    • 23/05/31 11:53:52

    若い人の考えが入るのは良いと思うわ。

    • 3
    • 23/05/29 03:09:38

    >>62
    在学中から留学支援の起業してコンサルしてたみたいよ

    • 3
    • 23/05/26 20:24:45

    >>36
    出馬前は陰キャだったけど、コンサルタントのお陰でイメチェン成功したみたいだね。

    • 2
    • 65
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/25 15:56:13

    だれが投票してんの?

    • 0
    • 64
    • 川崎モアーズ
    • 23/05/25 15:53:11

    古参のお局様に食べられちゃふのよ!
    何回もイジるけど、絶対に射精はさせない…ジラすのよ…
    その内に男がムキになる!

    • 2
    • 23/05/25 15:02:56

    >>61
    オババがアップデート出来てるとでも?
    省みろ。

    な?

    • 1
    • 23/05/25 15:00:44

    大企業の社長の息子とかなんじゃ無い?
    ハーバード出て帰ってきたけど、就職出来なくて、市議にでもなれば?
    て感じだと思う

    • 6
    • 23/05/25 14:50:22

    おじじ共は考えがアップデート出来てないから
    こういう若い人どんどん増えてほしい

    • 3
    • 23/05/25 14:49:50

    何年か経ったら国会議員なりそう

    • 4
    • 59
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/25 14:45:59

    志は高いだろうけど、現実は牛耳ってる爺さん達がいるから八方塞がりだろうし、理想と現実を経験して、1期で「これは僕じゃなくてもいいと思いました」とか言って海外行きそう(海外行ったほうがいい)

    • 5
    • 23/05/25 14:31:27

    イケメンだねっ

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 17:48:49

    お手並み拝見
    ベテランじーさんに
    意地悪されませんように。

    • 7
    • 55
    • 名護城公園
    • 23/05/01 17:47:12

    全国に名高い芦屋のブランドを潰さないように頑張って欲しいってマダムが言ってたよ。

    潰してるのはオメーだよ。

    • 15
    • 23/05/01 17:46:10

    長いものに巻かれまくり、談合上等のじいさんばあさんより新しい風はいいかもしれないね。
    なれあいまくりの老害議員衆に潰されないといいな。ぜひとも頑張って欲しいね。

    • 6
    • 23/05/01 17:40:40

    平成生まれの市長か~

    • 3
    • 23/05/01 17:38:44

    ハーバードは凄いな。

    • 4
    • 51
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/01 17:38:38

    無所属なのも好感が持てる。
    明石の泉さんも引退しちゃったし、興味ある政治家には頑張ってもらいたいわ。

    • 4
    • 23/05/01 17:38:02

    >>47
    小室にお辞儀の仕方を教えてあげてほしい

    • 3
    • 23/05/01 17:32:25

    お父さんお母さんもテレビ出てる

    • 1
    • 48
    • 大法師公園
    • 23/05/01 17:31:08

    市長で実績を積み、いつか衆議院選を目指してるのかなぁ?

    • 3
    • 47
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/01 17:29:45

    話し方面白い お辞儀とか丁寧過ぎてウケる
    弟さんは普通に落ち着いた人

    • 3
    • 23/05/01 13:43:23

    なんで議員なんかに・・・
    もったいない話。

    • 7
    • 45
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/01 13:40:35

    若さ、学力、それなりの顔の三つが揃ってるとほぼ当選するよね。
    たまに二つでも対抗馬次第で当選する。

    うちの市長選で対抗馬に出た人が現市長より高年齢、低学歴、顔はどっこいだったら落ちた。

    • 2
    • 44
    • 高岡古城公園
    • 23/05/01 13:37:49

    灘を5年生で中学受験したいって親に言って受かるってもうその時点で並じゃない。
    今年、中学受験する子いるけど、難関校目指す大半の子が幼稚園や小学低学年から準備はじめてる。

    • 7
    • 23/05/01 13:33:52

    >>38
    じゃあ、ここは芦屋だよ?分かってる?って
    年配の人からどうにかしないと。

    • 2
    • 23/05/01 13:33:17

    >>39

    周、な。

    • 0
    • 41
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/01 13:29:11

    楽しみだよね。頑張って欲しい。

    • 4
    • 23/05/01 13:28:11

    >>37
    絶対はないよ、号泣した議員もガーシーも若かった

    • 3
    • 23/05/01 13:16:39

    人生3週目くらいしてそう。

    • 2
    • 23/05/01 13:10:45

    芦屋を世界で1番暮らし続けたい街にするって。

    • 4
    • 23/05/01 12:05:45

    政治はGGより若いほうが絶対いいと思う
    70代以上って運転も危ういのに

    • 11
    • 36
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/01 11:57:41

    どんなクソ陰キャだよって思ったら清潔感で爽やかな方でいいやん!!
    顔は大事だなと思ったわ

    • 7
    • 23/05/01 11:54:22

    スターみたい

    • 1
    • 34
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 23:33:20

    灘中学の入試問題、新聞に載るけどさっぱり分からん

    • 5
    • 33
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/26 14:27:56

    いずれ国政に出る、に水春の入浴券賭けるわ

    • 3
    • 32
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 13:00:20

    >>16
    そんなにイケメンか?

    • 2
    • 23/04/26 12:58:59

    お金持ちの多い芦屋だから選ばれたか?って思った。
    公共に頼らないても自分達でなんとかなる、どこにでも引っ越せるから市長選でも冒険できるのかな。
    若い人で頭脳優秀だと何かやってくれそうな期待感はある。

    • 1
    • 30
    • 大河津分水
    • 23/04/26 12:57:54

    >>29わかる

    • 0
    • 29
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/26 12:52:21

    昨日テレビでインタビュー受けてた
    頭いいけど理想論者すぎるような

    • 4
    • 23/04/26 12:50:43

    >>21
    阪大とか京大の先生とか、お医者さんとか、上場企業役員とか多いとこだね、箕面って。

    芦屋は成金多いけど、箕面はイイトコの家多い高級住宅地だわ。

    • 3
    • 23/04/26 12:48:39

    >>3

    いつぞやの美濃加茂市の市長みたいにならないで欲しいですね。彼は今、再び市長になりましたが。

    • 1
    • 23/04/26 12:46:00

    >>4

    1997年2月生まれだそうですよ。

    • 0
    • 25
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 12:23:29

    うちの子も灘の近くの高校行ってるよ(ドヤ顔)

    • 7
    • 24
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/26 12:17:06

    爆弾犯とはえらい違いや

    • 4
    • 23/04/25 23:03:53

    >>11
    暇つぶしじゃなくて、ハーバートの合格発表前に東大の入学手続きしちゃったんじゃなかったかな
    日本とアメリカでは入学の時期が半年違うから

    • 4
    • 22
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/25 14:24:39

    勢いが違うね
    そういった人少ないし、市長って大抵体たらくだから

    • 2
    • 21
    • 衣笠山公園
    • 23/04/25 14:16:36

    >>12
    確か箕面出身だった

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ