犬大嫌い!な人たち変な人多いよね

  • なんでも
    • 66
    • 宮川堤
      23/04/24 02:09:07

    それってただ治安が悪い地域なだけじゃないの?
    一般的な住宅街じゃないとか、繁華街とか。
    それか、一度の出来事を何度も遭遇したかのように盛っている。
    ずっとペット飼ってるけど、そんな人一度も会った事ないし、見たこともない。
    危ないでしょ!ってキレてくる人がいるって聞くけど、激レア。

    個人的には犬飼いの方が変人率高い。
    犬は家族が行き過ぎて、産んだかのように振る舞う飼い主さん、人間扱いをする飼い主さん

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ