香取慎吾、松本人志&中居正広MC『まつもtoなかい』初回ゲスト 6年ぶり共演の中居とトーク

  • なんでも
  • 大村公園
  • 23/04/23 18:07:49

松本人志と中居正広がMCを務める30日からフジテレビ系でスタートの新番組『まつもtoなかい』(毎週日曜 後9:00)の初回ゲストとして香取慎吾が出演することが決定した。

トークブロックでは、毎回2人の豪華ゲストを招き、ほかでは見られない“マッチングトーク”を展開していく。記念すべき初回は、MCの中居と香取のマッチングトークが実現。中居と香取が共演するのは、全てのメディアを通じて実に6年ぶり。久々にテレビカメラの前で対面を果たした2人は、どんなやりとりを繰り広げるのか。そして、そんな2人を見守る松本は、何を語るのか。一言一句が聞き逃せない、一挙手一投足が見逃せない、超貴重な鼎談(ていだん)となる。

さらに香取は、とっておきのライブパフォーマンスも披露。力強くきらびやかなステージにも注目だ。

https://www.oricon.co.jp/news/2276490/full/
2023-04-23 17:41

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 大法師公園
    • 23/04/29 22:34:19

    >>32
    そしたら、ジュリーを潰さないと。
    ジュリーとSMAPマネージャーの飯島さんが派閥争いして、ジュリーが嵐をトップにしたくて、ケンカして、SMAPが巻き込まれたんだから。
    あの人いる限りなかなかSMAP復活は難しいよ

    • 1
    • 23/04/29 22:28:56

    >>32
    男闘呼組みたいにいつかまた、みんなで並べる日が来たらいいな、、

    • 1
    • 23/04/29 21:33:49

    奇跡としか言いようがない。超貴重よ。

    • 2
    • 32
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/29 21:22:25

    タッキーも辞めてポストジャニーズ始動、嵐も休止中、キンプリも3人がまもなく退所。そしてあのスキャンダル。今のジャニーズ総出でもSMAPには敵わないんじゃないかな。Twitterでたくさんのプロデューサーやディレクター、宣伝マンが喜びのツイートしてるの見ていかに業界の人たちにも愛されて復活を望まれたグループか感じるし。

    メディアのど真ん中から3年近くテレビに出られないという屈辱、憶測の記事や忖度買収などでネガティブな記事をたくさん書かれて反論したいことは沢山あっただろうけど何も言い訳せず真摯に仕事をして実力を認めさせる3人と、MCとして確固たる地位を築き退社後もジャニーズのタレントと共演できるだけの実力をつけてテレビ界の支持を得る中居君。そしてきっとジャニーズに残ることでジャニーズだったSMAPの作品やグループとしての過去を踏み躙られることを阻止しているキムタク。
    それぞれがそれぞれの立場と役割を果たしてSMAPを守ってきたんじゃないかなと、今回のニュースを見て思いました。これをきっかけにもう一度SMAPがテレビで歌うところを見られたらと願ってやまないです。

    • 3
    • 23/04/29 02:37:45

    >>30
    ジュリーとケンカしたSMAPマネージャーだった飯島が、今は辞めた三人の社長で、力もってきたから

    • 0
    • 23/04/29 01:27:36

    雪解け間近…かな?
    再結成までいかなくても、もう一回位、
    皆が揃って笑ってる所見てみたいもんだね。
    私はそこまでファンではなかったけど、楽しませて貰ったし、
    スマスマのあの、悲壮感漂う最後はファンの人達にとっては辛かったんじゃないかな。
    どんな話するのか楽しみだねー。

    • 5
    • 23/04/29 00:37:56

    >>28
    タモリさんがゲストの回が、大好き!

    • 2
    • 23/04/29 00:29:37

    久々に録画してあったスマスマ最終回見たけど、やっぱSMAPは他と比べられないスター感があるな。

    • 3
    • 23/04/23 22:23:49

    伝説の教師

    • 4
    • 23/04/23 22:22:40

    松ちゃんの番組ゲストだった吾郎ちゃんは、中居さん呼びだったみたいだね!

    楽しみすぎる!!!

    こんな日が来るなんて!!

    • 5
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/04/23 22:20:10

    嬉しい(T_T)
    泣いちゃう…

    • 5
    • 24
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/23 22:13:30

    きっと2人並んだ瞬間を観たら号泣すると思う。私がw
    最初は照れながら「香取さん、中居さん」とか呼びそうw

    • 7
    • 23
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/23 20:59:31

    >>22でも、他のジャニーズとは共演してるよ。最近だとSnowManとかさっ。

    • 2
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/04/23 20:22:47

    >>1
    木村はジャニーズだからね。中居はジャニーズ出たから。

    • 0
    • 23/04/23 20:21:51

    >>18
    間違えてハート押しちゃった

    • 0
    • 23/04/23 20:19:07

    めっちゃ楽しみ過ぎる。
    二人とも照れ笑いしそう。

    • 6
    • 23/04/23 19:58:26

    今、番組のTwitter見て震えた
    嬉しすぎる

    • 7
    • 23/04/23 19:55:58

    SMAPで香取慎吾だけ苦手やわ。

    • 7
    • 23/04/23 19:48:56

    香取くん中居くんのこと怒ってるようなこと言ってたけどあの記事は嘘だったか。絶対みる。ごろうくんも他の二人と会いたいって言ってたしな。

    • 8
    • 23/04/23 19:40:12

    結局中居君頼り

    • 5
    • 23/04/23 19:39:57

    オバサンだから見るわ。

    • 7
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/23 19:39:54

    番組名は伏せて、香取くんが深夜の音楽番組に出るから観覧者募集ってのをTwitterでしてたんだってね。Twitterは大盛り上がりじゃん!私も楽しみにしてるわ。

    • 5
    • 23/04/23 19:39:12

    >>12
    うん、30日で合ってますよ

    • 1
    • 12
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/23 19:38:05

    初回が30日?

    • 1
    • 23/04/23 19:35:57

    ここで文句言ってる人は必ず見るでしょトピ開いてんだから

    • 5
    • 23/04/23 19:27:57

    >>8だね。
    若い人はTVなんて見ないよ。
    私はたいして若くないのに見ない。

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/23 19:27:34

    >>5
    若い人なんて何にも関心ないじゃん
    韓国くらいか

    • 1
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/23 19:23:52

    >>5
    若い人はテレビ見ないから、おばさんが視聴率をあげてくれるよ。そういう人がターゲットだよ。

    • 3
    • 23/04/23 19:21:23

    >>5
    中年のおばさんオタが騒ぐだけだよね

    • 2
    • 6
    • 明石公園
    • 23/04/23 19:18:30

    SMAPが解散して6年も経ってるんだね

    • 3
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/04/23 19:01:55

    若い人は関心なさそう

    • 6
    • 4
    • 明石公園
    • 23/04/23 18:57:45

    良かったね

    • 7
    • 23/04/23 18:56:14

    すごー。
    視聴率あがるね。
    ファンではなかったけど、たのしみー。

    • 8
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/23 18:54:05

    すっごい楽しみ。絶対見る

    • 12
    • 1
    • 聖天島公園
    • 23/04/23 18:10:22

    キムタク捨てて香取か…どっちと仲良くしたいか中居くんわかってるじゃん!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ