急上昇
茂原公園
EXILE ATSUSHIが体調不良のため、6月上旬までの公演を延期、または中止することが23日、分かった。公式ホームページなどで発表した。
所属事務所による発表全文は以下の通り。
◆ ◆
平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。
当社所属アーティストEXILE ATSUSHIに関してですが、3月中旬頃に体調不良の報告がありました。
仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたとのことで、報告を受けてすぐに状況の聞き取りや詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明いたしました。
現時点も自覚症状が続いているため、医師の指導のもと体調の改善に向けた療養を行っております。
徐々に回復に向かってはおりますが、現時点ではライブなどのような長時間のパフォーマンスができるまでには至っていないため、協議の結果もうしばらく治療に専念する必要があると判断しました。
その結果、誠に残念ではございますが、下記の活動に関しては延期またはATSUSHIの出演を見送らせていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係各位の皆様には大変な心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 主 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
23/04/24 03:27:27
>>26本人コメント見たら既に脳に影響出てそうな感じで心配です。
返信