息子の反抗期に耐えられなくて息子捨ててしまった。

  • なんでも
    • 466
    • 二次会だけでいい
      23/06/13 17:24:35

    自分の子供だからって人間関係には変わりないから色々あるのは当然だけど、息子くんは親に甘え過ぎて言いたい放題だったのね
    旦那さんはどうしてその時に息子の暴言を辞めさせなかったのかな

    ヒロミと松本伊代の家庭でも息子が母親に反抗したり暴言吐いたりして酷かった時に、ヒロミが俺の女房(女)に何するんだ!って怒って今後やったら俺がタダじゃおかないって脅してからやらなくなったらしい

    まぁ、やり方はちょっと極端だけど父親が間に入っていればここまで嫌いになる程ココロに傷は無かったと思う。
    今更だけど私的には旦那さんが悪いと思う、言葉だって立派な家庭内暴力だからちゃんとダメだと教えないといけないよね
    主さんがまた家に戻りたいならカウンセリングでも受けてみるのはどうかな
    夫婦仲が悪くないなら勿体無いよね



    • 30
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ