• No.1094 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/04/24 10:01:13

    • 1 ラーメン屋が悪い

    さすがに幼稚園児に1つ頼めって酷いわ。だったら子供は量と金額を半分とかにするか子連れ禁止にしたら良いと思う。母親も知ってたなら入らなかったら良かった話だけど。どっちも良くないけどどちらかと言えばラーメン屋か酷いかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1097 二十間道路桜並木

    23/04/24 10:05:57

    >>1094

    お店の雰囲気見て、察しろよって話でしょ

  • No.1100 斐伊川堤防桜並木

    23/04/24 10:09:59

    >>1094
    子連れ禁止なんて掲げたら、あなたみたいな人が酷い!人権侵害だ!とか騒ぐから一人一杯と書いて「一杯食べれないならうちの店に来ないでね。食べれるようになったら来てね」と遠回しに断ってるんだよ。
    それくらい文章読んで理解しなよ。どれだけ国語の点数わるかったの?

  • No.1106 西公園

    23/04/24 10:14:34

    >>1094
    ラーメン屋は他の外食と比べて儲けの割合が低いのよ。
    回転が良くなきゃ儲からないから、食べない人が席を占拠したら困っちゃうとかいう理由で、そのお店はそういうルールにしてあるんじゃないかな。一人一つ食べれる人だけ入ってねって。

    母親「だったら子連れ禁止も書いとけ」
    の時点で、母親が一人一つってかいてあるのを読んでいたのがわかるから、
    そもそも店のルールが嫌なら入らなきゃいい話なのに
    店に子供用に半分にしろとかは違うと思う(暇な店ならいいけど、ひとつひとつ対応してたらすごく手間がかかるのよ)

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。