便秘は病気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/23 14:58:03

    懲りないババアだな
    通報した

    • 1
    • 23/04/23 13:25:10

    カリウムのサプリ
    長芋
    カボチャのポタージュ
    炭酸
    氷入れた牛乳
    大腸検査

    私はだいたいコレで詰まりが取れます。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 打吹公園
    • 23/04/23 12:33:20

    病気と言うより大腸の癖かな・・・
    下痢もそう
    便秘ばっかりする人、下痢ばっかりする人
    大腸カメラしても異常がないのに 便秘、下痢の人は
    それぞれの大腸の持ってる癖
    大腸の動きが悪かったり、逆に動きすぎたり
    腸内細菌の問題もある
    ほんとに難しいよね
    思いどうりにいかない

    • 1
    • 1
    • さくらの里
    • 23/04/23 06:29:50

    深刻な病気を抱えてる可能性があるかと思います。下剤では完治しないと思います。便が細くなったり、出口でカチカチになったりします。どんなタイプの便秘にもよる。
    昔からの便秘ならマグネシウムと食事と運動と睡眠。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ