中学生 ボディタッチ

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/04/22 09:09:44

先日、息子の参観日がありました。
気になったのが、息子の後ろを通る時に、背中に手を置く子や、話している時に、息子の腕に手を置いてくる子がいました。

今の子ってあまり気にしないのかな?
授業見に行ったけど、そっちが気になってしまって(笑)
お兄ちゃんとかいる子だと気にしないとか、あるあるですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/23 01:06:24

    主も息子にボディタッチすればー

    • 0
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/22 20:32:55

    >>8
    確かに嫌がられてはいないってことですよね。

    • 0
    • 11
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/22 19:38:31

    >>7
    気持ち悪いってwww

    • 1
    • 10
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/22 19:38:01

    >>5
    確かに誰にでもボディタッチしてくる人いましたね。

    • 0
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/04/22 17:59:27

    うちの息子もよくされてたよ
    微笑ましく見てたけど

    みんなうちの子好きなんやありがとうって感じ

    • 2
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/04/22 17:40:13

    好きなんでしょ
    ボディタッチしてる子本人さえも気づいてないかもしれないけど
    少なくとも、危険、汚い、きつい子には触れない。

    • 0
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/22 17:36:57

    主が気持ち悪い。
    幼稚園児だってするじゃない。
    狙ってやってるか、ナチュラルに友達と思ってるかは知らんけどさ、
    気になって仕方ないとか、マジで気持ち悪い母親。

    • 2
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/22 17:32:44

    >>2
    普通なの?そんな不必要に触るか?

    • 0
    • 23/04/22 17:29:48

    好きなんじゃないの?それか人との距離感おかしい女のこなだけ

    • 0
    • 4
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/22 16:04:43

    >>1
    BLじゃなく、
    女の子からのボディタッチです。

    • 0
    • 3
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/22 14:04:48

    >>1
    いや逆になんで相手が男だって思ってるの?
    女かもしれんのに…笑

    • 0
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/22 09:20:33

    普通じゃね
    友達ならするでしょ、男女関係なく

    • 0
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/04/22 09:16:25

    腐女子が腐ったまま母親になると大変だねー
    学校がハッテン場にしか見えないんだねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ