ラインを送るのは決まってこちらから。既読スルーもされる。。

  • なんでも
  • さくらの里
  • 23/04/22 09:04:44

去年新しく知り合ったママ友がいます。気さくな感じでとても話しかけやすい雰囲気で公園などで何度も遊びましたが連絡をするのは決まってこちらからです。
既読スルーの場合もあります。
先日公園で遊ぼうとラインしたのですが行けたら行くね!と明確な答えを返してもらえませんでした。
もともと人付き合いが苦手でママ友も少なかったので、あれ?もしかしてウザがられてる?と不安になりました。
ちなみに連絡の頻度は何かわからないことがあったときやイベントがあるときのみです。大体2ヶ月に1度位です。
こういう対応の場合あまり誘わないほうがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/22 11:39:06

    去年一年生って事は今年2年生でしょ?
    そろそろ休みの日に公園遊びの予定立てたくないんじゃない?

    • 1
    • 28
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/22 11:44:55

    >>16
    それくらいなら良い気もするけどね。
    同じ役員になった保護者で、やたらと雑談ライン送って来る人がいるんだけど流石にこれはしんどくて私も既読スルーしてますが。

    そういう質問なら私なら返すかな。

    • 3
    • 29
    • お花見(満開)
    • 23/04/22 12:09:59

    公園とかでたまたま会ってその場限りで喋ったりするのはいいけど、わざわざ誘い合ってまで出掛けたくないと思うから、相手の気持ちわかるなー。
    約束したら、それに縛られるし。その時の気分とかもあるからさ。

    • 3
    • 30
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 12:13:34

    >>16
    それはうざいかも。子供にしっかりさせるか主さんが学校に電話なりして確かめる方がいいよ。
    そういう確認ママ友からされるの私は嫌です。

    • 2
    • 23/04/22 13:01:47

    >>25白熊の母さんがナンチャラ

    • 0
    • 23/04/22 13:31:09

    前親しくしてたママ友に似てる。
    その人、雑談LINE送ってきたから返事したら既読スルーばっかりだった。
    自分で忘れっぽいって言ってたし、フルで働いてるから忙しいのもあるだろうけど、そんなに気持ちが入ってないっていう感じなんだと思う。
    ブロックも何だから、私は非表示にした。
    本当に相手と会いたいとおもってたら、いくら忙しくてもなんとか時間作ると思うんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ