タロットからのメッセージ PartⅡ へのコメント(No.9984

  • No.9968 ○○

    24/07/06 20:31:02

    >>9960
    なるほど!方位除けという視点が抜けてました。私は心身の器が狭く、心身ともに旦那の方が大きなものを背負えると思うので、旦那メインでもう一度考え直してみます。
    ちょっと急いで計算してみます!
    ありがとうございました。

  • No.9984 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/06 20:53:05

    >>9968
    ◯◯さんへ

    何か質問があれば、これにアンカーを付けていつでも相談して下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9998

    ぴよぴよ

  • No.9999 ○○

    24/07/07 00:43:22

    >>9984
    ありがとうございます!
    さっそくですが、旦那は方位除けの裏鬼門でした。(普段は穏やかなのですが、今年は彼らしくない言動が少しだけ表に出ていて、ストレスが見え隠れしているのは気になっていました。)

    旦那は家に良い意味で執着がないので、何でもいい、どこでもいい、いつでもいいという感じです。だから転居は私の勢い次第といったところで、私が引越に耐えられそうなら購入を決めてしまおうかと思い、今回占ってもらいました。

    今、あの物件を見送るのはもったいないから買ってしまおうと思うアクセルと、決断は恐いというブレーキを一緒に踏んでいる感じです。
    旦那から家を買おうなんて言われないのは分かっているので、私の決断次第。
    だからなるべく運が助けてくれる年に決めたいと思ってます。

    今回は見送る方向でいいでしょうか??

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。