タロットからのメッセージ PartⅡ へのコメント(No.9881

  • No.9853 リレー(アンカー)

    24/06/30 19:52:41

    >>9837
    ゆらかごさんへ

    【剣のエース 逆位置】
    うーん、お母さんと仲良くするのはかなり難しいかもしれません。

    母娘と言えども性格や考え方が全く違うようなので、無理に関わって嫌な気分になるよりも、距離をおく方が良いかもしれません。

  • No.9881 ゆらかご

    24/06/30 21:51:52

    >>9853
    占ってくださりありがとうございます。
    主さまのおっしゃるように考え方が全く違うので仲良くすることは不可能だと思っています(笑)
    それでもうまく、お互い不快にならないよう付き合いを続けることが出来たら、と思ってました。
    でもやっぱり無理なんですよね、尊敬はしてるけど好きではない。
    無理して頻繁に連絡取らず業務連絡くらいの気持ちで付き合うようにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9885 📣

    24/07/03 20:45:51

    >>9881
    ゆらかごさんへ

    返事が遅くなってすみません。

    お母さんと自分は異なる人格だと思いつつも、親を尊敬し、何とか仲良くなれないかと考えるゆらかごさんは素晴らしい方ですね。

    連絡を取る回数や会う回数が多ければ良いわけではありません。
    母の日、誕生日などの記念日、その他の交流程度で良いかと思います。

    出来ればゆらかごさんの誕生日に「生んでくれてありがとう」って言葉を贈るのもお勧めです。
    これは母と子にしか出来ない感謝の伝え方であり、素晴しい言霊です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。